早朝覚醒したので、この時間です。

先日、書いたイオンのブラックフライデーの

ハーゲンダッツ、ホリデーパックのアイスは

普通のより、やや小さめでしたね。

確認不足で、すみませんでした。

で、親と半分ずつね、と言ったら、早々に

クリスピーのザ・キャラメルとミニカップの

木苺のミルクプディングを完食しておりました。

(生粋の食いしん坊 汗)

 

前置きはさておき、後日談になってしまい、

申し訳ないのですが、カルディウィンターバッグ。

日を改めて、別柄のバッグをゲットしようと思いましたが、

早々にSOLD OUTになっておりました。

まだ全然、手をつけてないので、味のレビューはできない

のですが、中身はコーヒー豆チョコレートミックス(ミルク、

ビター、ホワイト)60g、はちみつケーキ3個、オイスター

チャウダー5袋入り、豆乳ビスケット(シナモン味)8枚入り、

塗って焼いたらスイートポテトというスプレッド。以上。

そういえば、塗って焼いたらカレーパンがバズってました

ね。(←カレーパンあまり好きでないので、他人事 汗)

 

それはさておき、このバッグの中身はウィンターバッグ

限定、ということで、多分通年販売希望!って人が出て

くるよなあ、と思いました。

 

次。以前から言ってるように、アンチスタバ派のワタクシ。

つい、魔が差してスタバに寄ってしまいましたよ。

何かそしたら、今回買ったスターバックスヴィアクリスマス

ブレンド15本入り&ジッパーバッグギフト他対象商品を買う

と、写真のようなデザートプレートがもらえるらしい。

(対象商品はあと何だったか忘れてしまった 汗。お店で

確認してください)

私が買った、スターバックスヴィアクリスマスブレンド15本

入り&ジッパーバッグギフトは税込み2,050円。(高っ)

ちなみにデザートプレートは、赤、白、緑の3種類。

私がもらったのは、赤です。

メラニン樹脂で割れにくい構造になってます。

で、もう1つ、ちなみにスタバのお姉さん、このプレゼントを

忘れている場合があるので、くれない場合は、「お皿のプレゼント、

もう終わっちゃったんですか?」と聞いた方がいいです。

(実際、そう聞いたらくれた)

これは、まだ間に合いそうなので、欲しい方は、早めにスタバ

にダッシュしてください。

 

はー。ここまで書いて、咳が止まらなくて苦しかった。