ご無沙汰しております。何度でも言う。Ameba。重たい

んだよ!!(怒)。

 

気を取り直して。先日、上島珈琲のHappy Bagを買って

まいりました。

お値段税込み8,000円(!) さすが上島珈琲。私は、たまたま

オンラインチャージの残高が5,000円ほどあったので、それに

3,000円追加チャージして買いました。

 

上島珈琲のHappy Bagの鬼高い理由は、銅製のマグカップ

です。(お店で使われているのより、ちょっと小ぶり)

エコバッグはこのレッドとグレーがあります。

マグカップ、エコバッグ以外は、アイスコーヒー2本、木製

コースター2個、リユース可能なアルミ製ストロー、ミックス

ナッツ&プレッツェル、レーズンサンド、お好きなレギュラー

サイズのドリンクチケット3枚。レギュラーコーヒー豆180g

(挽いてあります)私のは、グアテマラ・カラマタンという

やつでした。

以上。

 

アンチスタバ派の私は、断然上島珈琲派なので、ちょっとお財布

が淋しくなりましたが、大満足です。

 

あと。今、カルディで夏のコーヒーバッグ発売中です。

が。私は、ついでに後日、これを買ってしまったorz

ドトールのドリップコーヒーセット。11袋入りで税込み1,000円。

もう、店舗でコーヒー飲むのがアホらしくなるほど、安い。

(っつーか、最近はほどんどカフェに寄ることがない)

しかも、11袋中、ブルーマウンテンブレンドが4袋。ドトールさん、

太っ腹。と言いたくなるようなお得なセットでした。

 

ので、現時点でカルディのコーヒーバッグを買うかどうかは、

今は微妙。

 

不眠症のくせに、コーヒーにはこだわるのでした。