気がつけば、前のブログ書いてから1ケ月以上経ってた(汗)。

 

いや、Amebaって腹立つほど、重いのよ。

 

それはさておき、早速、愚痴らせてくれ。月末月初が経理の

ヤマ場だという事はわかっている。然しだ。金曜日の夜、

帰ってきたの、23時だよ。くそ。

 

それはさておき、カルディの春のコーヒーバッグ。

最初から買うつもりではなかった。髪を切りに行くついでに、

カルディに寄ったのが、まずかった。

つい、ふらっと寄って買ってしまったorz

 

それはさておき、この春のコーヒーバッグ、ネットによると、

バッグの色がブルーとベージュがあるらしいのだが、私が

行ったお店には、ベージュしかなかった。

バッグの見た目はちゃちいが、保冷バッグとなっていて、

ロゴ部分はポケットになっている。

 

肝心のコーヒーはというと、豆と粉と選べるようになっている。

(私は粉をセレクト。)

豆は、4種類。パプアニューギニアウリャ農園、カフェオレ

ブレンド(コロンビア、グアテマラetc.とある)、マイルドカルディ、

マンデリンフレンチリントン地区、の4種である。

これで、税込み1,600円。

カルディの豆は、1袋500円前後のものが多いから、これは

これで、お買い得なのではないかと。

 

話変わるが、会社で3月で異動になる方から、カタログ

ギフトを頂いた。で、いろいろ考えて、16袋入りのドリップ

コーヒーセットにした。

 

それと。毎月、3,000円ずつチャージして、上島珈琲で

紙パックのドリップアイスコーヒーを月5本は買っている。

 

自分でいうのもアレだが、これはもう、立派な

カフェイン中毒

ではないか、と思っている。

まあ、アル中ほど世間様に迷惑かけてないから、

いいかな、と。