イラスト部 ベジタブルプリンセス『トウモロコシ姫』 | 日々徒然随筆集(*´꒳`*)

日々徒然随筆集(*´꒳`*)

ゆるゆる、のんびりと日々色々感じた事、思った事を徒然綴っていこうと思います。
縁側でゆったりお茶飲むような感じで読んでいただけたらなぁと思っております(*´꒳`*)

おはようございます
こんにちは
こんばんは爆笑


今日はプリンセスちゃん
ベジタブルプリンセス
トウモロコシ姫




なんだかスーパーでトウモロコシさんとお会いすると
主張されてる気がするんですわ

きのせいかもしれん…
だが気のせいじゃないかもしれん😂🤣


 包まれた葉っぱの中には
はじけんばかりの光り輝く
黄金の実✨🤩



花言葉は



「財宝」「豊富」にぴったり🤩

✨溢れんばかりの
財宝と豊かさ。
躊躇せず遠慮せずしっかり自分の手に掴んで😆✨


 昔田舎に帰ると
婆ちゃんが自分の畑で
育ててくれたトウモロコシを
茹でて出してくれたことがあったんだけど、
 紫とか黒?もあったかなぁ?😂
カラフルな色の実がたくさんついてて、
小さい頃の私は
見たことない
トウモロコシの色に
固まっていたアタクシ😂

そしてお婆ちゃんが
トウモロコシの葉っぱと上についてるモワモワ?名前わかんないけど😂
で日本人形を作ってくれたことも☺️
 トウモロコシお人形さんができるんだーって感動したよ✨
作り方、教えてもらっておけば良かった☺️

そんなトウモロコシの思い出☺️
#プリンセス
#princess 
#illustration
#art
#degitalart 
#ibispaint 
#tegitableprincess
#ベジタブルプリンセス
#アート
#イラスト
#ベジタブルプリンセス
#とうもろこし
#corn
#oraclecards 
#プリンセスブランド服
#思い出のトウモロコシ
#ワンピースありがとう😆