G.Wだけどやさぐれ子wwwちょーっとダークネス?w | 日々徒然随筆集(*´꒳`*)

日々徒然随筆集(*´꒳`*)

ゆるゆる、のんびりと日々色々感じた事、思った事を徒然綴っていこうと思います。
縁側でゆったりお茶飲むような感じで読んでいただけたらなぁと思っております(*´꒳`*)

おはようございます
こんにちは
こんばんは晴れ

G.W
始まりましたね〜


だがしかしわたくしには
関係なすび笑い泣き

もう何年も
土日祝関係なーし!
な日々ですが
もうそろそろ
頑張って会社行くのもイヤにってきちゃったわ笑い泣き

だけどそのおかげで日々
生きていけるんだけどね!

会社に色々思うところあるけど笑い泣き

感謝は忘れたらいけないなぁ…
と思いつつ

オイラもたまにはこんな日だってあるのさ
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ずっと育ててきたハーブの花が咲いたよ照れドキドキ




そしてお安く購入した榎茸で

なめ茸ちゃん作ったよおねがいドキドキ



今年もたくさんハーブ購入

今年は水耕栽培で

売ってたもの

多分苗用としては売ってないんだけど

それを購入して植え替えたら

すくすく育ってていい感じデレデレ



友達に聞いたんだけど、

植え替える

って植物したら

人間的に

大手術

したのと同じらしい滝汗


植え替えてすくすく

育てば手術大成功!スター


という事らしい



テンション下がってる時は

こんな事考えちゃダメ

じゃなくて

自分の気持ちじゅーぶん!

味わう、感じきってあげる〜!


好きやワクワクする事

やってあげる〜!


そうやっていっぱい自分に寄り添って

自分大切にしてあげる照れドキドキ



ちゃんと自分を大切に

できるようになってきた!おねがいドキドキ



出勤前に笑笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑


そんなわけで行ってきまーす笑い泣き笑い泣き笑い泣き