ネットも電灯もない宿☆青森の青荷温泉ランプの宿 | 神戸市灘区JR六甲道 まつげエクステサロン リーフ☆駅徒歩1分 お一人様だけのプライベートサロン

神戸市灘区JR六甲道 まつげエクステサロン リーフ☆駅徒歩1分 お一人様だけのプライベートサロン

神戸のJR六甲道駅徒歩1分/誰にも邪魔されない まつげエクステ専門のプライベート空間/アレルギーのリスクが低いグルー/上質で持ちの良いフラットラッシュ/まぶたがグッと上がるリフトアップラッシュ/以上すべて追加料金なく最高の技術をもって施術します。


今は3度目の青森に来てまして


昨晩はネットも電気もないランプの宿っていうお青荷温泉に泊まってました



部屋にはもちろん

テレビもねぇ、
ラジオもねぇ、
コンセントもねぇ、



4ヶ所の温泉があります


ひなびた感がたまらんです

いいお湯でしたわ


ランプしか灯りがないのです


雰囲気はあります



夕食はコロナの影響で部屋食ですが
自宅より暗くて笑

初老夫婦には、なにか見えない‼️
体にやさしいお食事で
いかメンチカツ美味しかったですー



紅葉は終わりかけでしたけど
きれいです~


宿ではマスク必須で対策万全にされてますが

外ではマスクはずしていっぱい空気吸いました爆笑