六甲道の和ランチ☆ | 神戸市灘区JR六甲道 まつげエクステサロン リーフ☆駅徒歩1分 お一人様だけのプライベートサロン

神戸市灘区JR六甲道 まつげエクステサロン リーフ☆駅徒歩1分 お一人様だけのプライベートサロン

神戸のJR六甲道駅徒歩1分/誰にも邪魔されない まつげエクステ専門のプライベート空間/アレルギーのリスクが低いグルー/上質で持ちの良いフラットラッシュ/まぶたがグッと上がるリフトアップラッシュ/以上すべて追加料金なく最高の技術をもって施術します。


今日は、母と叔母と3人でランチアップ



六甲道駅から1分くらいのところにある


野菜と魚 きろく  さんです☆



前から気になってたんですけど合格


母と叔母がウチに遊びに来るということで


やっと行く機会ができましたニコニコ



店内は木の落ち着いた雰囲気で


カウンターもあり、夜もよさそうです~ドキドキ




きろく さんって、漢字で何と書くのかお聞きしたら


木麓 ⇒きろく ですってクローバー




若い板前さんが多くて雰囲気良かったですよ☆


お一人さまでもカウンターがあるので


気軽に行けそうなお店でしたチョキ



いつか晩にまた行きたいと思います音譜




JR六甲道駅から徒歩1分にオープンします☆


キラキラ品のあるお仕上がりキラキラが得意なアイスタイリスト
ふじわらひろこでしたクローバー


まつげエクステ ブログランキングへ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


2014年2月21日(金)OPEN

JR六甲道駅徒歩1分

まつげエクステ専門美容室 リーフ
Eye lash salon Leaf

神戸市灘区深田町3-3-12
Ideal Place 502





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚