★エクステ付け放題で30分!? | 神戸市灘区JR六甲道 まつげエクステサロン リーフ☆駅徒歩1分 お一人様だけのプライベートサロン

神戸市灘区JR六甲道 まつげエクステサロン リーフ☆駅徒歩1分 お一人様だけのプライベートサロン

神戸のJR六甲道駅徒歩1分/誰にも邪魔されない まつげエクステ専門のプライベート空間/アレルギーのリスクが低いグルー/上質で持ちの良いフラットラッシュ/まぶたがグッと上がるリフトアップラッシュ/以上すべて追加料金なく最高の技術をもって施術します。


あーーー寒いです雪


今日の神戸は風がきつかったDASH!



髪の毛がモーモーになりましたドクロ





「ホントは怖いエクステの話」シリーズです




お客さまから色々お話を聞いてると


「以前行ったサロンは、付け放題だったんですけど時間が30分で終わったんですよね」



「終わって、なんか早いなーと思ってたんですけど取れるのもやっぱり早くて1週間くらいでした」



そんなサロンがあるんですね目




まつげエクステを付けたことのない方は


その時間が早いのか遅いのか分からないと思いますが



付け放題ということは、そのお客さまですとおそらく160本程度付いているはずなんです。



カウンセリング、前処理、後処理の時間を短く見積もって10分


実質20分で160本付けるって驚異的な速さ目




そんなスピードで付けてたら


施術者はきっとヘロヘロになるでしょう。



やっぱり急いだ分、接着が甘くなって取れやすくなります




平均的なスピードですと


グルーにもよりますが(乾くスピード)



50分はかかるのではないでしょうか。



私の使っているグルーは硬化スピードが遅いので


60分はかかります。




30分仕上げのサロンって


流れ作業のように急いで事故がおこらないか心配ですあせる



人間なんですもん


ツイザーを両手に持って、集中する時間が続くわけで



非常に神経を使って疲れも出ます。




物理的に短時間での装着は絶対に無理があり危険を伴います。




やっぱり施術は時間的余裕をもってしてくれるところが安心だと思いますよ。