●ご予約の前に必ずお読みください | 神戸市灘区JR六甲道 まつげエクステサロン リーフ☆駅徒歩1分 お一人様だけのプライベートサロン

神戸市灘区JR六甲道 まつげエクステサロン リーフ☆駅徒歩1分 お一人様だけのプライベートサロン

神戸のJR六甲道駅徒歩1分で、誰にも邪魔されないお一人様だけの まつげエクステのプライベートサロンを2014年2月21日オープンしました☆


テーマ:

クローバー細かく、項目が多くて読みずらいと思いますが

必ずお目通しいただいた上で、ご予約下さいますようお願いいたします。

 

 

■■■ ご来店前の注意点 ■■■

 

 

ビックリマーク ご来店当日のビューラー、マスカラ、アイライナーは朝から付けずにお越しください。できれば数日以上前からお控えいただくことをお勧めします。マスカラの取り残しやビューラーでまつげが折れ曲がっているとエクステの持続力、仕上がりが極端に悪くなります。アイメイクされてのご来店の場合には、付けない時よりも持ちが悪くなることをご了承ください。そのほかのメイクは大丈夫です。

 
ビックリマークご来店時にアイメイクをお取りになりたい場合は、拭き取りクレンジングをご用意していますのでご遠慮なくお声かけください。(メイクオフのサービスはしておりませんのでご自身でお取りください)
 
ビックリマークお出かけ前などでアイメイクをそのままでエクステをお付けすることもできますが、その場合にはアイメイクが崩れる為、アイシャンプーによるディープクレンジングを省かせていただくことがございます。
 

ビックリマーク コンタクトをご使用で、施術中に外したい方は保存ケースをお持ちください。コンタクト保存用精製水は当店でご用意しています。

 

ビックリマーク 油分の入ったクレンジング剤、洗顔石けんを使用するとエクステの持ちが悪くなる原因となります。「オイルフリー」「オイルカット」の記載があるもの又はエクステ専用クレンジング剤をご自宅でご準備ください。当店でもエクステ専用のクレンジング剤(ジェルタイプ2,200円)を販売していますので必要でしたらお求めください。

 

ビックリマークサロン内にはお待合スペースがございません。10分以上前にご到着の場合には来客中、準備中のことがございます。お手数ですがメール、LINEでご連絡お願いします。

 

ビックリマーク ご来店のお時間より遅れられる場合はご連絡ください。15分以上遅れられた場合は、お後の予約状況によりご希望の本数がお付けできない場合がありますのでご了承ください。なお当日直前のキャンセル・日時変更は予約メニューにかかわらず2000円を申し受けますのでご注意ください。

 

 

 

■■■ 次に当てはまる方はご来店をご遠慮頂いております ■■■

 

クローバー 花粉症などのアレルギー症状を発症されている方(お薬で抑えておられる方は、医師にご相談の上、ご来店ください)

 

クローバー ご気分や体調のすぐれない方

 

クローバー ものもらい・結膜炎など目の病気を発症されている方

 

クローバー 原因はわからないが、目に痒みがある方

 

クローバー 発作を伴うご病気をお持ちの方(一時間以上、目を閉じた状態での施術となります)

 

クローバー レーシック手術後3カ月以内の方、又は半年以内に手術を予定されている方

 

クローバー アートメイク、目元の手術をされて1か月以内の方。施術に医療用のテープを貼りますので、眉のみのアートメイクの場合、炎症が治まっている状態なら1か月未満でもご予約可能です

 

クローバー ブラックカーボン、アクリル樹脂に対するアレルギーをお持ちの方

 

クローバー シックハウス症候群(疑いを含む)の方

 

クローバー まつげエクステに関して過剰な不安をお持ちの方

 

クローバー 風邪などで咳のひどい方(施術中はツイザーを両手に使いますので、お体が大きく動かれると危険を伴います。)

 

クローバー 半月以内にブライダルを控えた方で、初めてエクステを付ける方(アレルギー症状が出ないとも限りませんので、少なくとも本番用までに一度お越しください)

 

クローバー 座ってお待ちいただけないお子さまとご同伴の方(施術中はツイザーを両手に持っての長時間作業が続き、集中力を要します。お子さまに気を配ることができないため危険を伴いますのでご遠慮頂いております) なお乳幼児を抱いての施術は非常に危険なため固くお断りいたします。お世話できるかたとご同伴いただく場合に限らせていただきます。

 

クローバー 18歳未満の方(ただし、保護者の方にご同伴をいただける場合には可能です。その場合には保護者の方へ同意書にサインをいただきます。)

 

 

■■■ その他のご注意点 ■■■

 

※下記に該当される方は、通常よりエクステの持ちが悪くなることをご了承の上、ご予約ください。

 

* まつげパーマ(カール)が残っている方(2か月以上経っていることをお勧めします)

 

* 日常的に濃いアイメイクをされる方

 

* サウナ、水泳、スチームなど水や熱気にかかる機会の多い方

 

* マッサージ、整体などでうつ伏せになる機会の多い方

 

* お顔のエステを施術後12時間以内に受けられる予定の方

 

* うつぶせ寝、布団をかぶってお休みされる方

 

* つけまつげ、ビューラーなどでひどくまつげが傷んでいる方(エクステがお付けできない場合はサロントリートメントのみの施術をお勧めいたします)

 

 

■■■ アレルギーリスクについて ■■■

 

□ 当店で使用するエクステを付ける接着剤(グルー)については、中でもアレルギーリスクの低いと言われているブチルシアノアクリレートを主成分とするもののみを使用しています。

いくらリスクが低いとはいっても、突然アレルギーを発症し、以降エクステを付けることができなくなるおそれがあることをご承知おきください。

 

□ 花粉症など目の症状をお持ちの方、体調のすぐれない方、発作を伴う持病のある方は、エクステを付けたことが間接的な要因となり、お持ちの症状が悪化する場合があります。少しでも不安のある方は医師にご相談の上、ご予約ください。

 

□ 上記のリスクをご承知いただける方のみ施術を承ります。なお万一お客さまに上記のような不調がありましても、ご返金、補償などはいたしかねます。

 

 

■■■ キャンセル・日時変更について ■■■

 

□ 当店は完全予約制でご予約を承っておりますので、ご都合が確定してからのご予約をお願いします。

ご予約された時点から、そのお時間に希望されている他のお客さまをお断りしていることになりますので、やむをえずキャンセル・日時変更をされる場合は3日前までにご連絡ください。

なお、当日直前のキャンセル・日時変更は予約メニューにかかわらず一律2000円を申し受けますのでご了承くださいませ。

 

 

 

ご質問・ご不明な点がございましたらメールでお尋ねください

mail@leafkobe.com

 

まつげエクステサロン リーフ ふじわらひろこさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります