サロンの特徴 | 神戸市灘区JR六甲道 まつげエクステサロン リーフ☆駅徒歩1分 お一人様だけのプライベートサロン

神戸市灘区JR六甲道 まつげエクステサロン リーフ☆駅徒歩1分 お一人様だけのプライベートサロン

神戸のJR六甲道駅徒歩1分で、誰にも邪魔されないお一人様だけの まつげエクステのプライベートサロンを2014年2月21日オープンしました☆


テーマ:


クローバー サロントリートメントで育毛


まつげの傷みが気になる方も、健康なまつげの方も安心してエクステを長く楽しんでいただきたいという思いから、自まつげを育てる3ステップのサロントリートメント をご用意しました。

また、エクステを付けながら自まつげを健康に保つ「まつげ美容コース」もございます。

まつげを休めたい時にはサロントリートメントだけでもお越しください。



クローバー 安心・安全を追求します


グルーはアレルギーリスクの発症が低いと言われている、国産のブチルシアノアクリレート1種類のみを使用。エクステンションは複数のメーカーより美しいカールと長さを厳選し、柔らかい上質なものを使います。

リムーバーはアセトンの入っていないものを使用。厚生労働省が化粧品への使用を認定している化粧品材料でISO認定工場にて製造されたものを使っています。

施術時にはエアコンプレッサーを使用し、揮発成分をいち早く飛ばしてアレルギーリスクを抑えます。



クローバー 分かりやすいメニュー


当サロンではメニューをシンプルにしました。

オプションが重なって結局、思ったより料金が高くなることはありませんか?

また、お財布が厳しいと付けたい本数をあきらめてしまうことはありませんか?

料金で本数を決めていませんか?

せっかくエクステを付けるのですから、ご自身に似合うデザインにしてみませんか?

当サロンでの基本メニューは「スタンダード」の本数制限なしです。

お値段を気にせずオーダーメイドが可能です。




クローバー 通いやすい料金


大型店舗を構えず、ネット中心の広告のみです。

またサロンはシンプルな内装ではありますが、その分経費を押さえて通って頂きやすい料金設定にしています。

まつげエクステサロン リーフ ふじわらひろこさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります