去年辺りから爆流行りしている眉毛メニュー
最近ではまつ毛と眉毛はセットという印象を受けます。





今回まつげと同じパリジェンヌの
ブロウリフトの講習を受けてきました!!


パリジェンヌブロウリフトは何かといいますと
一人一人の自眉を生かし
柔らかな毛流れをつくりだすことによって
日本人にマッチした自然な仕上がりに仕上げます。

また、他のブランドなどでは
美容師免許を持たずとも講習を受けれるため
知識、技術不足やツールの質により
トラブルも多く発生しております。



パリジェンヌブロウリフトは
美容師免許保持者しか施術ができない事はもちろん


知識を充分身につけ、お客様の安全性を重視し、安定的なサービス提供の実現を目的としたブランドです。



ただいまモデルさんに入っておりますので
来月中にはメニュー化する予定です。

パリジェンヌとセットですと
お得になりますm(*_ _)m

お楽しみにお待ちください😌