こんにちはニコニコ

つい先日久しぶりなお客様がご来店してくださいました


前はエクステをつけてくださっていましたが
今回は初めてパリジェンヌでキラキラ









ぱっちりまつ毛あがりました!



アップで…






かわいいいいギザギザギザギザギザギザおねがい



終わった後仕上がり見て
喜んで頂けたのを見て私もとても嬉しくなりましたピンクハートピンクハートピンクハート



お子様が増えると、中々メイクに時間はかけられない…と皆様おっしゃいます。

エクステですとマスカラを塗らなくてもいいので、パリジェンヌより楽ですが
パリジェンヌだけでもこんなに変わりますよキラキラ



お試しで¥5,000は今月いっぱいなので
ぜひお試しくださいルンルン