7月の豪雨により、被害に遭われた方々へ心よりお見舞い申し上げます。



私自身、祖母の家やいとこの家、仲良い子がいるのも人吉ということもあり小さい頃から
熊本に帰ってきてからよく行く場所で
特に祖母の体調が悪くなってからはここ1年半毎月来ていたので、とても胸が苦しくなりました。
実際に親戚一同被害にも遭いました。


あれから1ヶ月が過ぎ、人吉市内は片付いてる状態であっても球磨村などは手付かずまだまだ壊滅状態です。
私自身もしょっちゅうボランティア行ける訳でもないのでやれる事をと思い、少しだけ落ち着いてる今から始めたいと思います。



被害に遭われたお客様。
サロンが熊本市内で中々来づらいとは思いますが
もしこちらに来られる際はお使いください。


以下のことを【無料】にて施術させて頂きます。



○ シングルエクステ100本まで
○ パリジェンヌラッシュリフト
○ よもぎ蒸し


期間は9月末まで。


美容やボランティアでしか
お手伝いすることが出来ませんが

私の大好きな人吉や球磨村が1日も早く
復興する事を願っております。

詳しくはLINEなどでご相談ください。



コロナ渦ではありますが、普段から衛生管理しっかりしているので安心してご来店ください。



また、他の地域でも被害はありますよと言われる方もいらっしゃいますが
当店の営業もコロナの影響を受け続けております。

力不足ではありますが、今回は直接繋がりの多い
人吉球磨限定とさせて頂きます。
ご了承ください。