ナノブロウ・ナノヘアストローク・デジタルマイクロブレーディング | アートメイク・マツエクin Singapore!!! By Kazumi Jeane Okajima

アートメイク・マツエクin Singapore!!! By Kazumi Jeane Okajima

アイリスト協会1級取得。2013年にシンガポールへ単身移住。
世界的に有名なPhiAcademy のロイヤルアーティストに昇格
Phibrows / Phicontour / PhiLashes Royal Artist

 

大人気ナノブロウ

NANO BROW

呼び方はたくさんあるけど一言で言うと

 

マシンで作る毛並み眉アートメイク

 

 

ナノヘアストローク

ナノブロウ

フェザーブロウ

デジタルブロウ

デジタルマイクロブレーディンング

 

めっちゃありますが私はナノブロウと呼ばせていただきます(文字数少なくて楽)

 

 

ひと昔前まで主流だったマイクロブレーディングとの違いは

 

 

✅お肌への負担が数ない

 

✅ふわっとした仕上がり

 

✅定着率の良さ

 

✅毛先の細さ

 

✅濃淡の調整ができる(マロ眉でも綺麗に仕上がる!)

 

✅オイリー肌にもOK!!!

 

✅ダウンタイムが短い

 

✅パウダーコンビネーション不要

 

 

などなどあげたらキリがないのです。

 

 

 

ここ数ヶ月、私はほとんどナノブロウばかり施術させていただいております。

 

 

 

今までマロ眉のお客様は毛並みの濃さが揃わずツートンになってしまうので

パウダーとのコンビネーションにしたり、

自眉毛の色に合わせてこげ茶のピグメントをセレクトしたり。。。

 

 

でも、みなさん明るい茶色を希望なんですよね。

 

 

海外では自眉毛の色に合わせるのが一般的ですが日本人はオシャレさんが多く

眉マスカラの使用頻度はほぼ100%!(アテクシはズボラなんで使わないけど)

 

なので眉マスカラを使用したメイク後のイメージに近づくようにカラーはセレクトします。

 

 

わがままリクエストに応えられるのは

 

ナノブロウのみ!(言い過ぎ?w)

 

 

 

ナノブロウの技法は国やアーティストによってもまちまち。

 

 

☑️1本針のみで仕上げる方法

 

☑️2種類以上の針を使用する方法

 

☑️単色のみで仕上げる方法

 

☑️2色以上を使って仕上げる方法

 

☑️線の太さをパーツによって変える方法

 

☑️マイクロブレーディングみたいに細い線のみで仕上げる方法

 

 

 

私は数社の講習を受けたのですが、

当サロンでは

オリジナル技法でそれぞれのクライアントに合わせて技法を組み合わせてアレンジしております。

 

👇ナノブロウ症例写真👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな可愛すぎますラブラブラブ

 

 

 

6月26〜6月29は日本で講習します💖

 

 

前半2日間はマイクロブレーディングのスキルアップ講習

(パウダーコンビネーションも)


後半2日間はナノブロウ講習

 

 

 

超少人数制なのでほぼ1:1講習です

 

 

不器用でたくさん苦労したのでその中で学んだノウハウをしっかりお伝えできたらと思いますうさぎのぬいぐるみ

 

初回なので大幅割引させていただきますちゅー

 

 

お問い合わせは

 

IG: kj_beaury_ink

 

までドキドキ

 

(アカウント作ったばかりなの、何も投稿してなくてごめんなさい)

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ アートメイクへ
にほんブログ村