なにげ充実? | なつきのブログ

なつきのブログ

日常をたまーに書いてます!
写真も載せたりするので覗いてねー(*´︶`*)ノ


こんばんわ🌙*゚


こないだケーキ教室🍰
行ってきました(*´︶`*)ノ



フレジュっていうケーキを

作りました🍓💛


これは紅茶☕️と一緒に❤

美味しかった😋



それからこれは別の日で、

モアレっていうジェラートの

お店です(*¯︶¯♥)✨

期間限定の味で食べたいのが

あったのでトリプルで頼んだ!

美味しかった😋❤💛❤




それからそれからこないだ

GUでpants🩳買いました✌️✨

実はこれメンズ物なんです!!!

試着したけど、これこれ!

っていう感じだったから即決!笑

2色買いました(*¯︶¯♥)

あとCAPも久しぶりに購入💛

色に引かれて買いました( ̄▽ ̄)

良き買い物☺️❤️



てな感じです(*´˘`*)♡

なにげ外に出てるなぁって!笑

引きこもり気味になってたしね!

腰あんまり良くなくて

バイト中断してるせいで

外でなくなるのはあんまり

よくないよね( ̄▽ ̄)うん。

わかってる。笑



ではでは今日はこの辺で🌷

前回の投稿に

いいねしてくれた方々ありがとう

ございますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧❤💛❤