もう6月なっちゃう! | なつきのブログ

なつきのブログ

日常をたまーに書いてます!
写真も載せたりするので覗いてねー(*´︶`*)ノ


いつもの事ながら
久しぶりのブログ!笑

あっ、こんばんわ🌙


2日前くらいまで真夏の
様な暑さが数日続いて
熱中症で亡くなった人も
いるから自然って怖い😱

5月でこの暑さは夏本番が
怖すぎてひきこもりたい。←


そういえば2日前に私服の
衣替えしようと思って服
出したら多すぎてビックリ😲

着なそうなのとか毛玉ついてる
やつとかは全部捨てたけど、
それでも多い(´・ω・`)💔

だからとりあえず残すやつは
洗濯するんだけど、量が
ヤバいからなかなか洗濯物が
減らなくて困ってる😰←

明日には全部はけたい(´ε`;)
頑張ろう…。


てか最近急に日中に猛烈な
睡魔に襲われることあって、
仮眠とらないとヤバい時が
ありました(´・ω・`)

原因分からないから困る。笑
まぁ大丈夫だけども!←


7月はたくさんお買い物
したいから頑張ろう!!!


ではではまたぬーん୨୧ *⑅❤︎·̩͙