指差し究極の温活学びませんか?
よもぎ蒸し
オンセラ療法
随時無料zoom説明会実施中
♡各講座で使用している商品
 

 


地球 SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter/ facebookFacebook / InstagramInstagram

友だち追加


 

✾—————————————————✾

【MAKANANI】
住  所:〒131-0032
東京都墨田区東向島
営業時間:10:00~17:45
定休日 :日曜・祝祭日
電話番号:050-3694-8817
トータルビューティーセラピスト
増山哲子(ノリコ)
✾—————————————————✾
CONTACT
SALON MENU
お客様の声
キャンセルポリシー



こんなに嬉しいことないやー。

一生分の幸せをいただいた気がする。

一緒に仕事をする仲間と組織というものは、

メンバーが増えたり減ったりしながら成長したり、

またその逆もある。

ありとあらゆる行動をしていたって、

出会いたい人にはなかなか出会えない。


一緒に仕事をしたい!

ありがたいことに

そう言って貰えることも増えたけれど、

本気で取り組む人にはなかなか出会えない。


それは私の人間力の低さを意味するから、

毎日反省、挑戦、失敗、少し前進。


その日々の中で出会ったみきちゃん。

自分の開業当時に重なって、

懐かしい思いも込み上げました。


意思の強さも凄く感じて、

この子と仕事したい!!

そう思いました。


私は背中は押さないけど、頑張る人のことは

絶対に諦めない。

とことん寄り添い向き合います。

暑苦しいね笑笑


みきちゃんとはコツコツと丁寧に

積み重ねてきたなーという感があります。


私よりうんと若いけど、

たくさん学ばせて貰っています。


この先も、

歩みを止めず、

パワーパートナーであるみきちゃんと、

まだまだ頑張ります💪