指差し究極の温活学びませんか?
よもぎ蒸し
オンセラ療法
随時無料zoom説明会実施中
♡各講座で使用している商品
 

 


地球 SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter/ facebookFacebook / InstagramInstagram

友だち追加


 

✾—————————————————✾

【MAKANANI】
住  所:〒131-0032
東京都墨田区東向島
営業時間:10:00~17:45
定休日 :日曜・祝祭日
電話番号:050-3694-8817
トータルビューティーセラピスト
増山哲子(ノリコ)
✾—————————————————✾
CONTACT
SALON MENU
お客様の声
キャンセルポリシー


失敗は学びにすればいい。

確かにそうだと思います。

学びに変えて成長すべきと思うのです。


人生、いつからでもやり直せる。

これはそうかー?って思ってます。

失敗した年齢によるかな、と。


何歳からチャレンジしていいし、

やり直せるかもしれないけど、

その後ってみんな考えないんだろうか。


私もまだまだやりたいことはあるけれど、

何歳まで今の動きが出来るか、

も考えなくちゃと思ってるんです。


チャレンジだけでいいのか。

やり直せるから失敗恐れなくていいのか。


人生は一度なので、

やりたいこと全部やりたいですけどね。


いつからでも始めていいし、

失敗覚悟で臨んでいいけど、

自分の体力気力行動力は少しずつ衰えたり、

変わっていくことを肝に銘じてやった方がいい。


だから、

余剰資金もないのに

サロン始めたりなんてやめた方がいいぞー笑

サラリーマン突然やめたら後悔するんだから。


人生やり直すのってそれなりにしんどいので、

私決めたことがあります。


❌私じゃなくていいこと

❌目的の分からないこと

❌楽しいと思えないこと

に時間お金労力注ぐのは

時間の無駄だからやめよ!


無意味な使命感は誰の役にも立ってないし、

求められてもいないですからね。。。

私は自分の命の残りの時間を

意識して暮らしてます。

一回きりの自分の人生を、

より豊かにしなきゃねーと思うからです。

やりたいこと全部やりきれなくても

後悔少なめってのが私のモットー。


だから、

やらなくてもいいことに

心血注がなくていいかなーと思います。


過ぎた時間は戻ってこないし、

やり直せないですから。



今日は節分!!

夜中の恒例行事です👹

上手に貼れますように!!