指差し究極の温活学びませんか?
よもぎ蒸し
オンセラ療法
随時無料zoom説明会実施中
♡各講座で使用している商品
 

 


地球 SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter/ facebookFacebook / InstagramInstagram

友だち追加


 

✾—————————————————✾

【MAKANANI】
住  所:〒131-0032
東京都墨田区東向島
営業時間:10:00~17:45
定休日 :日曜・祝祭日
電話番号:050-3694-8817
トータルビューティーセラピスト
増山哲子(ノリコ)
✾—————————————————✾
CONTACT
SALON MENU
お客様の声
キャンセルポリシー



本題前に

MAKANANIの空席状況お知らせ📢


2月の空き状況

2/9

2/13

2/14

2/20

2/26

2/28


メニュー一部ご紹介

よもぎ蒸し5,500円

美容整体 17,000円

顔つぼ 15,000円

オンセラ整体 25,000円

オイルトリートメント 25,000円

ハーブピーリング 33,000円

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



サムネイル
 

影響力って恐ろしー!


ビジネスする上で持つべきものは、

もしくは持ちたいものは

色々あり過ぎるでしょうが、

なんと言っても影響力かと。

簡単に持てない。

でもお金では買えるのかも。


SNS見てても、

フォロワーさんがたくさんいる人って、

影響力お持ちだと思います。

そういう方の発信につい踊らされることも

あるよねー。

私だけー?😆


私が5年取り扱っている商品ですが、

各界の著名人やオリンピック選手も

長年愛用してくださっております。

その辺の無名の私がどんなに素晴らしさを

懸命にアピールしても、

そうそう簡単にみなさまの心には響かず、

信用度も低めなわけです。

かつ、拡散力も弱い。


ところが第一線で活用している著名人が

一瞬でも語ってくださると、

瞬く間に信用度はあがるわけですね。


おかげさまで私のような無名サロンも

爆売れしておりますので、

本当にありがたい。


これが、

影響力お持ちの方の発信に

助けられたパターン。


世の中見回すと、

ご自身の影響力を理解され、

正しく使ってくださる方ばかりでもないよね。


私に起きた例で言うと。

そこそこ影響力ある方(仮にAさん)のSNSで、

明らかに私であると分かる文章で

ネガティブキャンペーンされたことあってね。

私の取り扱い商品の購入を予定されていた方が

取りやめたというケースがある。

信者からしたら、Aさん>私。


また別のパターンだと、

仮にBさんとしよう。

私の取り扱う新たな商品を、

Bさんったら

ボロカスに言う文章をあえて書き連ねるわけです。

ご自身が散々ネットワークビジネスを

やってきたきたのに、やめた途端

急にバッシング始めたりね。


それなりにその界隈で

影響力をお持ちなので

それに踊らされちゃう信者は多数。


愛は盲目みたいになっちゃってるんだもの。

あばたもえくぼか。

影響力って怖いよねー。

影響される相手を間違えちゃっても

気付かないものね、自分では。

自分に自身や確信がないと

ただただ踊らされちゃう。


その人に踊らされて楽しいならいいよね。

違和感を感じたら、

少し遠目で見るといいと思う。


私は誰のことも踊らせないし、

踊らされない。

あ、面白いかもってものには

あえて踊らされてみる笑


影響力を受けるも受けないも、

自己責任だねニコニコ