指差し究極の温活学びませんか?
よもぎ蒸し
オンセラ療法
随時無料zoom説明会実施中
♡各講座で使用している商品
 

 


地球 SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter/ facebookFacebook / InstagramInstagram

友だち追加


 

✾—————————————————✾

【MAKANANI】
住  所:〒131-0032
東京都墨田区東向島
営業時間:10:00~17:45
定休日 :日曜・祝祭日
電話番号:050-3694-8817
トータルビューティーセラピスト
増山哲子(ノリコ)
✾—————————————————✾
CONTACT
SALON MENU
お客様の声
キャンセルポリシー



2023終わりますなー。

今年の美容まとめ。

人は変われる。

50でも痩せられるし肌は変わる。



痩せたら綺麗になるなんてことはないし、

太ってたらブスってこともない。

私はなりたい体型と体格になりたいし、

加齢に伴う劣化老化に抗い続けます。

健康と美容の向上と維持は

コツコツ継続以外ないと思う。

綺麗な人は習慣になってる。

何もやってませんのレベルが凡人と違う。

私の好きな美人は2通りいる。

日々やってることを公開してる美人。

何もしてない風を装おう美人。

私は公開してくれる美人のやってることから

自分に出来そうなことを続けて習慣にしています。

1️⃣もう50と思うのか

2️⃣まだ50と思うのか

3️⃣そもそも年齢なんかに

囚われずなりたい自分を目指すのか


私は3️⃣です。

肌も綺麗でいたいし、

好きな服を着たい。

持って生まれた顔と体をなんとか

少しでも良く見えるようにしたい。

メイクは上手じゃないけど💦

だから美容を続けています。

自宅での軽いトレーニング。

補正下着で身体を整える。

酵素飲んで出せる身体作り。

私の習慣です。



去年の私。

体重46kgです。



痩せたなー。


肌荒れとか一切しません。



23インチのデニムが履けて幸せ。





この1年で体重は3キロ落ちて

キープできています。

酵素飲み始めてからは

肌荒れは一才していません。

むしろ艶肌になれました☺︎


顔は整形はしない、してみたいけどね。

DTのしんどさと痛みを耐える根性がない。

年1の糸リフトと頬ヒアルは続けたいな。

あとボトックスね。

耐えられる痛みとDTがそこまでです私笑笑


もう2度とやらないのが、

額ヒアル

涙袋ヒアル

唇ヒアル


額はDTがしんどかったー。

ボコボコにされたボクサーのような

目元になった割にすぐ消えた。


涙袋は日に日に腫れて、

お金かけてどんどんブサイクになった。

たるんでシワ出来て老けた😭

究極は

元々涙袋ってあったよねっていう再確認。。


唇は痛すぎたし、

私唇薄くなかったわという気付き。。。


やらなきゃ分かりません。

やったから分かる。


2024年もコツコツと自己投資です。

身体を変えたい人はすぐLINEください☺︎