指差し究極の温活学びませんか?
よもぎ蒸し
オンセラ療法
随時無料zoom説明会実施中
♡各講座で使用している商品
 

 


地球 SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter/ facebookFacebook / InstagramInstagram

友だち追加


 

✾—————————————————✾

【MAKANANI】
住  所:〒131-0032
東京都墨田区東向島
営業時間:10:00~17:45
定休日 :日曜・祝祭日
電話番号:050-3694-8817
トータルビューティーセラピスト
増山哲子(ノリコ)
✾—————————————————✾
CONTACT
SALON MENU
お客様の声
キャンセルポリシー

 

 

 

 

 
年齢と共にお肌のお悩みは深刻に。
でも手間はかけたくない。
だけど綺麗でいたいですよね?
 
そんなみなさんに朗報です!!
 
私がただただ好きで愛用していましたシリーズ、
お客様にあまりにも好評につき、
お取り扱いをさせていただくこととなりました。
 
お手入れの手間はとことんシンプルに、
だけど結果は圧倒的に分かりやすく。
そしてコスパ抜群だから続けられるんです。
継続なくしてキレイは叶わない!
 
今が一番若いだぞー(笑)
何もしないままでいいですか?
 
 

ハッチィングジェルV

ホームケアにぴったりサイズのハッチィングジェルV

¥8,800

美容業界の常識を覆す、

ジェル状ブースター(導入美容液)が誕生。

こちらの配合美容成分としては、保水力が高いヒアルロン酸を贅沢に使用。

通常の7倍もの保湿力を実感でき、素早く潤いを届けることができる日本産の真珠エキス。

真珠エキスには、細胞活性化作用、抗酸化作用があり美肌に対して非常に効果的。

さらに肌のハリ、弾力を増加させる働きをもつボルフィリン。

塗るボトックスで有名な抗シワ成分、表情シワなどにも効果的な成分も配合されているので

これ一本でも大満足です。

徹底的に保湿しながらふっくらとした健やかなお肌になりたい方にお勧めです。

 

●シワが気になる、ボリュームアップしたい箇所に!
胸、額、ほうれい線、目元、お尻