決めたスクラムは必ずトライにつなげる!

おかま組のリーチマイケルこと
哲子とかいて ノリコよ!!
みなさんはチャンスをものにしてきましたか?

 

ママほどではないけど
アイ・テックのネタが多いですから
「おいおい、とうとうお前もか」って
思ったよねー(笑)

私ね、
一緒にビジネス頑張るチームが
欲しいんですよね。

🇩🇪酵素もアイ・テックも、
愛用者様が増えていくことは
本当に嬉しいです!!

その上で、
ビジネス一緒に頑張るチームを
作りたいんです。

私、組織が苦手です。
圧力とか大嫌いだし、
そもそも集団は三社祭以外ヤダ!

だから、
上司も部下も同僚もいない1人親方稼業を
やっていよいよ10年目です。
でも仲間には恵まれてるし、
少ないけど友達もいる。
だからこの先も
このスタイルで生きていくと思う。

よほど世間に注目されでもして
売れっ子になったら
スタッフ抱えて店舗複数出すわニヤリ

そんなわけなので、
ビジネス一緒に頑張ろうって
思う仲間は欲しいな。

そういう人って勝手にやるのよ。
私もそう。
だからチームだけど、
干渉しあわない。
やるもやらんも自分次第。
いいですか?
自分次第なんです。

でもここぞって時に
頼れるチームパートナーで
ありたいとは思います。

専業主婦から
アイ・テックビジネスに
転身された方もいるそうです。
理由も肩書きもどうでもいい。

一緒にやってみたいと思っていただけたら
連絡下さい。
あなたの知りたいことは、
私が知りたかったこと。
全部教えますからウインク

うちのママのブログ、
参考になさってね。
どうしちゃったのよ、
ってぐらいアイ・テックのこと
書いてるから(笑)

トップセラーの言うこと、
ちゃんと読んでみてねラブ



 
 
 
 

✾———————————————————✾
【MAKANANI】
住  所:〒131-0032
東京都墨田区東向島
営業時間:10:00~17:45
定休日 :日曜・祝祭日
電話番号:050-3694-8817
トータルビューティーセラピスト
増山哲子(ノリコ)
✾———————————————————✾

CONTACT
SALON MENU
お客様の声
キャンセルポリシー