京成曳舟から徒歩5分、半蔵門線及び東武線曳舟駅からも

徒歩5分にあります、隠れ家エステサロンMAKANANIです。

1日3名様までの完全予約制です。

お客様のためだけの、

プライベート空間と癒しの時間をプロデュースします。


ブログのキャンセルポリシーも読んで下さいね。

❤ご確認事項

 

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

 



これは7年前の記事。

まぁ読んで見て欲しい。
長男2歳でイヤイヤ期だのなんだのとこじらせる時期。

で、次男はもうすぐ1歳になる頃。

MAKANANI2年目であっちもこっちも

ドタバタ余裕のない日々でしたねー笑い泣き

と振り返れば笑えるけれど、

渦中のその時は必死でグッタリでしたわ。

今朝こんなのも見つけて、

うんうんって唸りましたよ私。



相談されたらば、

その先にある成長や変化は話すけど、

聞かれてもいないのに、

余計なこと言わなくていいと思うの。

男の子はバカだよーっていう先輩ママのセリフ、

赤ちゃん産んだばかりの私には

ちっともピンと来なかったし、

我が子をバカなんて(´༎ຶོρ༎ຶོ`)って思ってましたよ。


でもね、


今はそれも分かる。


その時が来れば分かる。


その時にならなきゃ分からない。


いつかクソババァって言うかもしれない。

言わないかもしれない。


でもそんな情報わざわざ、

あえて披露しなくていい。


親も成長しますから、

時が来たら分かります爆笑


そんな私もまだまだ悩み多き時期。


長男の中間反抗期はおさまって平和な毎日。


私も穏やか。


でも本格的な反抗期はこれからですからね(笑)


親も日々親力を試されてる気がします。

乗り越えていくしかないけど、

しんどい時もある。

さ、コーヒー飲んで仕事仕事ニヤリ



 

【MAKANANI】
住   所:〒131-0032 東京都墨田区東向島
営業時間:10:00~17:45
定 休 日:日曜・祝祭日
電話番号:050-3694-8817
CONTACT
SALON MENU
お客様の声
キャンセルポリシー