京成曳舟から徒歩5分、半蔵門線及び東武線曳舟駅からも

徒歩5分にあります、隠れ家エステサロンMAKANANIです。

1日3名様までの完全予約制です。

お客様のためだけの、

プライベート空間と癒しの時間をプロデュースします。

 

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

 

 

ノリコでございます。

⇓これ予約しました。

長らくくびれを探す旅に出ているワタクシ。

そろそろご対面したいものです。

 

 

私も言いたい。
くびれがとまらない!!
もうどうにもとまらない!!
って言いたい!
 
世界一じゃなくていいから、
ご近所一のくびれが欲しい。
 
くびれはなくても私は最強。
その私にくびれが搭載されたら宇宙制覇できそうな気もする。
とにかくくびれとやらに出会いたい。
 

というワケで、

私ワークショップ行ってきます。

奇跡のくびれアラフォーになるかもしれないわよ❤

 

 

 

【MAKANANI】
住   所:〒131-0032 東京都墨田区東向島
営業時間:10:00~17:45
定 休 日:日曜・祝祭日
電話番号:050-3694-8817
CONTACT
SALON MENU
お客様の声
キャンセルポリシー