私はどちらかと言うと、口下手です。
気分が良くなると饒舌になる典型的なヤツですが、よく「で、主語は? 」と突っ込まれます。
脳内で伝えたいことと、言語表現力が全くリンクしていません。

そんな私でも、やっぱり誰かとお話しするって、とってもリフレッシュすることなんだなって、この仕事を通じてたくさん学びました。


ちょっと偏屈な私は、思春期の時期にこう思いました
「接客されるのダルいなぁ。美容院行くのすごい楽しみなのに…」
そして同時にこうも思いました。
「そうだ!私が無口な美容師になればいいんだ」当時から、美容には興味あったのでしょうが、今思えば、謎のパワーだったなと感じます。20歳から美容院で修行をし、紆余曲折を経て、まつげエクステの道を歩んでます。

今思えば、当時の私は「会話を楽しむ」っていう事を知らなかったのと、そのスキルがまだまだ未熟だったんだなぁ。と、感じます。
30代現在、まだまだ表現力はおぼつかないですが、出会いを楽しむという、大人な心は確実に育ってきている様です。

新しい出会いを楽しみにしてます。

出張アーサー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

公式LINEお気軽にメッセージください♪

@703qonjp

●LINEでのご相談無料

初回割引あり

2人以上、同日施術で割引あり



#豊橋市#新城市#田原市#豊川市#マツエク#出張まつエク#出張美容#出張エクステ愛知県#出張まつげエクステ#まつげエクステ#訪問美容をしてる人と繋がりたい #訪問美容サービス