柔らかい!軽い! | まつげエクステプロ用商材BIJOUBEAU

まつげエクステプロ用商材BIJOUBEAU

私たちBIJOUBEAUは安心と安全をお約束いたします。
まつげエクステ商材、自社ブランドコスメ【EYELASHLABO】を販売し、商材の知識、施術に関する知識、キャンペーンなどの情報を発信しています!

こんにちわミニーまつげエクステプロ用商材biluxの福永ですミッキー


朝窓の外をみたら…


まつげエクステプロ用商材bilux
すてきー!

鯉のぼりたくさーんぼー

日本の行事って美しいものがおおいですよねおんぷ


biluxの店舗販売にいらっしゃる方は、この鯉のぼりを

目印にきてくださいね笑





今週の土曜日、友人の結婚式の福永


なので、はりきってプレミアムセーブル つけちゃいましたーじゅる・・


まつげエクステプロ用商材bilux


汚い目元&お化粧が下手ですか…


まつげエクステプロ用商材bilux

福永の目元です汗


目をつぶっててわかりにくいですが、


プレミアムセーブル Cカール 0.2 目頭から中央11mm 目尻13mm


のデザインです蝶々



付けた感想を正直にいうと…


軽い!!!柔らかい!!!!


つけている感じがしない!!!!!!


感動!!!!!!


これ、biluxで販売しているからじゃないの得意げ


なんて、私が言ってもおもってしまいますよね…


でも、自信を持っていいます


『つければ、わかります』



ぜーーーーーーーーーーーーーーーったい


皆様試したほうがいいですよーきらきら!!


ゆかちゃん(萩原)にも触ってもらいましたが、


『自まつげについているのに柔らかい!!』とも言ってもらいましたドキドキ



またまたーなんて思わないで、試してみる価値ありですよかお




↓ランキングに参加しておりますので、クリックお願いしますガクリ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村