ノコノコ♪ | 福岡 博多 まつげエクステ☆Eyelash Salon LINK☆

福岡 博多 まつげエクステ☆Eyelash Salon LINK☆

博多駅、博多口2分、12番出口から30秒!!
アイラッシュサロンリンクは自まつげが大切に♪がコンセプトの全部屋個室のまつげエクステ専門店です(^^)♪

 こんにちわ♪


博多駅 博多口 徒歩2分
個室 まつげ エクステ 専門店 LINKです★

暑くなってきましたね♪♪

暑くなったといえば

先日お休みの日に能古島に行ってきました

夏になると、バーベキューやらハイキングやらバナナボートやらをしにちょこちょこ来てたのですが、、

今回四年ぶりくらいに渡りましたクラッカー

{3C0088F7-9243-4B1E-8AA2-C9AF1A1E0A46:01}

いつも海辺でバーベキューをすることが多いのですが、まだ泳げないのでアイランドパークの中でバーベキューしてきましたラブラブ

こっちのほうが虫が少ないので落ち着いてたべれましたビックリマーク

{6DC95C09-7EAD-40E5-B659-367140888516:01}

{42DD96A1-BE2A-43A1-B252-34AD89C9788A:01}

そして結構こわい滑り台あせる

{DF8A048D-C007-4DF4-92F9-B21DE28F5F97:01}

{BEBD0927-3047-43F5-9FB6-2D4C4C433E41:01}

最後にノコニコカフェドキドキ

すごくナチュラルなご夫婦がされているのですが、10年位前から本当に変わらないビックリマーク音譜
素敵なカフェですラブラブ

夏になったら海上で空中に浮かぶマリンスポーツも今年はできるようです音譜

市内から船で10分とは思えない癒しの場所でしたべーっだ!