意外と知られていない… | 福岡 博多 まつげエクステ☆Eyelash Salon LINK☆

福岡 博多 まつげエクステ☆Eyelash Salon LINK☆

博多駅、博多口2分、12番出口から30秒!!
アイラッシュサロンリンクは自まつげが大切に♪がコンセプトの全部屋個室のまつげエクステ専門店です(^^)♪

こんにちわ♪


博多駅 博多口 徒歩2分
個室 まつげ エクステ 専門店 LINKです★


マツエク何年もしてるわ♫

という方も

これからマツエク始めて
みようかな?


という

全員にぜひ知っておいて
頂きたい事があるんです!




☆☆☆☆☆☆☆


※マツエクって付けたら
次の付け替えまでずっと
付いたままですよね?


メンテナンスがとーっても

大事なんです(σ・∀・)σ


※朝お化粧する時に、シャドーやファンデやパウダーが見えないかもしれないけどマツエクにもつく


※お風呂も一緒だから
クレンジングでメイク落とす時も付いてる


※外出中は空気中のゴミやPM2.5、花粉も待ってるからついてしまう


etc…





人間はどうしても皮脂汚れが出てしまいます。
女性はそれに加えお化粧汚れも追加されてます(꒪ȏ꒪;)


例をあげたらキリがないのですが

しっかりお化粧を落とせてない
リペアやつけ足しのみを連続でしてる
目の粘膜を傷付けたりするお化粧をしてる
(極端にいうとパンダメイクみたいな)

ということをずーーっと繰り返していると


お化粧がしっかり落とせていないものが
どんどんまつげの際に溜まっていたり



す・る・の・で


結膜炎、ものもらい、まつげダニの発生…etc




その他の病気に繋がっちゃいますϵ( 'Θ' )϶


こうなると私たち(感染性のものは特に)

お客様の目に触れません

オフさえできなくなります



ということは手指消毒も器具消毒もしっかりしているので、可能性はほぼないと言っても過言ではないですϵ( 'Θ' )϶





ちなみに彼がまつげダニ
{9F161F12-1774-4115-B6DD-90AAE11CE278:01}

怖いですよね_(:3」∠)__(:3」∠)__(:3」∠)_



でもでもでも!!!



ご来店頂いた際にまつげの状態についても

しーっかり!!お伝えさせて頂いております☆


少しでも全てのリスクを下げるためにも
メンテナンスって大事だったりします!


アイラインをしっかり引いてお化粧をしたり
マスカラをエクステ装着時につけている
方は結構よごれていやすいです_(:3」∠)_

接着剤にお化粧汚れや皮脂汚れ
などなど、付着しやすくなっております!

接着剤って時間がたつと
固くなるので引っかかりやすく
なってるんです!

なので、

しっかりした洗顔
クレンジング、

メンテナンス

を、していきましょうっ☆


しっかりしたお手入れで
美しく清潔に
まつげエクステを保って
いきましょうねっo(^▽^)o


{612746E3-D4DF-4D3E-9137-F297966FA6B7:01}





その他何か分からないこと等
ありましたら、

LINKスタッフへお尋ね下さい♫♫




LINKホットペッパー掲載店です★
ご予約クーポン・メニュー店舗詳細
下記 Hot pepper Beautyをクリック下さい(σ・∀・)σ