こんにちは!


セラピスト✖️鑑定士のKAHOです♡

 

 

 

4月になりましたね✨

 

うちの子供たちは

今日からそれぞれ新しい環境で

スタートしました‼︎

 

 

そんな私も数年前の今の時期くらいに

新しいことにチャレンジしたいと思っているけれど

 

 

 

自分に向いているのか不安だったり、 

 何をどう動いていいか分からなくて  

 

 

やりたいけど、  

私にできるかな、、、、?

 

私に向いているのかな、、、?  

 

 

 

 

 

と、  悩んで動けなくなってたんですが、

 

 

あることをきっかけに

 

新しいことに  

チャレンジできたんですよ♡  

 

 

 

 

 

 

 

 

その方法

知りたいですか?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やりたいことはあるけれど

悩んで動けなくなった時に

有効な方法は

 

 

 

 

自分を知ることだと

 

私は思っている!

 

 

 

 

 

 

そして

 

自分の可能性を

信じること‼︎

 

 

 

 

もうね、

これしかないんじゃないかな?

と思っている♡

 

 

 

 

 

 

でね、

自分を知るって

なんとなく分かってるつもりに

なってたりするんですよね。

 

 

 

私も何となく

自分のことは分かっているつもりでした。

 

 

 

ですが

 

それを言語化して

あなたはこういう傾向があって

コレが得意ですよ!

って具体的に教えてもらったの!

 

 

 

私の場合は

つむぎ学鑑定を通して

自分を知るっていうことを

たくさんしてきて

 

 

 

 

 

それで

 

自分の得意や

未来への自分の可能性が

見えてきた!

 

 

 

 

だから

チャレンジできたんだよね♡

 

 

 

 

もしも今あなたが

やりたいことがあるけれど

迷っているのだとしたら

 

自分でも気づいていない

自分のことをもっと深く知る機会を作りませんか?

 

 

どんな方法で

自分を知ってもいいと思う!

 

 

ただ自分で自分を知るのは大変だし

自分と向き合うのって

すごく難しいと思っているし

 

私はつむぎ学鑑定で

自分の可能性が見えたから

つむぎ学鑑定をお勧めしているハート

 

 

つむぎ学鑑定を受けてみたい方は

LINEから『鑑定希望』と

一言メッセージを送ってね♪

 

 

 

 

 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚

 

女性は誰でも輝いている。
だから、頑張って輝くのではなく、
本当の自分を取り戻すだけでいいと思っています。

生まれ育った環境や、今いる立場や関わる人によって、
本来の自分の魅力が発揮できないでいるだけ。

施術×鑑定セッションによって、
いらないものを削ぎ落とし、
本来のあなたの魅力を取り戻させるのが私の使命です♡

 

 

 

『超本質』をプレゼント♪

 

LINEから生年月日を送ると

『あなたの超本質』プチ鑑定

をプレゼント♪

 

※LINE登録後に、生年月日を送ってねキラキラ

 

 

 

「生まれ持った自分の特性=超本質」が分かれば
「生きる姿勢&在り方」が分かる!

QRコードの読み込みでも、登録可能です♪

ダウンダウン

 
 
 
宝石ブルーインスタグラム 右差し こちら
宝石ブルー公式HP   右差し こちら