《まつげエクステ》パッチリ♡付けまつげ風♡ | 赤坂で安全安心なマツエクのプライベートサロン【MAMINON】(マミノン)┃MASAMIのブログ

赤坂で安全安心なマツエクのプライベートサロン【MAMINON】(マミノン)┃MASAMIのブログ

港区赤坂に2016年11月1日OPEN!「まつげエクステ」「矯正エクステ」「眉ワックス」「フェイスワックス」のプライベートサロン。素材にこだわり、安全で安心して皆様が通って頂けるように、笑顔になるお手伝いをしたいと日々精進しております。

こんにちは♡

 

 

まつげエクステ・ビューティーサロン

”MAMINON”のアイリストMASAMIです♡

 

 

皆様朝の地震大丈夫でしたでしょうか?

結構長くてビックリしてしまいました!!!

 

 

人間ビックリしてしまうと

動けなくなるものですね(;_;)

 

 

 

さてさて、

いつもはナチュラルなまつげエクステの

施術例が多いのですが、

実は私、こういうデザインも得意だったりします♡

 

 

 

付けまつげ風マツエク♡

 

 

長さを出しつつ、パッチリさせたい!

エクステ感が欲しい!

 

 

という方もお任せください♡

 

 

長さを長くしても、

カールを強くしても綺麗に仕上がりますよ♡

 

 

カールは強くなれば強くなるほど

綺麗に仕上げる技術が必要になります。

 

 

 

綺麗に仕上がるとやっぱり気持ちいい♡

 

 

ちなみに今回は「Dカール」を使用し、

1本に2本付けるボリュームラッシュ(3D・2Dエクステ)の

技術を使用しております。

 

 

1本に2本付けることで更にボリュームアップ致します!

 

 

今回の仕上がりは300本♡

 

 

密度が埋まって綺麗ですよね!

長さがあると、バサバサして、付けまつげ風

外人風なイメージに近づけることができますよ♡

 

 

 

 

バサバサしても、付けまつげ風でも

綺麗に付ける!これが私のモットーです♡

 

 

360度どこから見ても綺麗♡

 

 

そして、その綺麗が出来るだけ続くように

接点に気を付けて1本1本丁寧に

付けさせていただいております。

 

 

 

せっかく付けたのに、

すぐに取れてしまったらショックですよね・・・。

 

 

持ちが良い方が絶対嬉しい♡

そしてバラバラしないの方が絶対に嬉しい♡

 

 

持ちに関してのブログもまた書いていきますね♡

 

 

ナチュラルアイデザイナー

MASAMI

 

 

maminon 問い合わせ

(まつげエクステ&ビューティー”マミノン”)
EYELASH&BEAUTY ”MAMINON”


MAMINONサロン風景〒107-0052 

東京都港区赤坂2-13-3

レックス赤坂レジデンス806

【最寄り駅】
千代田線「赤坂」駅徒歩3分
銀座線・丸の内線「赤坂見附」駅徒歩6分
南北線・銀座線「溜池山王」駅徒歩6分

有楽町線・半蔵門線・南北線「永田町」駅 徒歩11分

マミノン 行き方


マミノン サロン風景

 

【受付時間】10:00~20:00

【完全予約制/女性専用/プライベートサロン】

ご予約専用ダイアルマミノン 予約: 050-1173-3180

(プライベートサロンの為、施術中等お電話に出かねる場合がございます。予めご了承お願い致します。)

 

マミノン 予約

 

 

LINE

 
 
masami instagram masami Twitter masami Facebook tredina