こんにちは!
先日10cmほど髪の毛を切りましたさっこです流れ星
傷んたとこ切れたのでスッキリと同時にちょっと寂しくもあります!!

でもやっぱり綺麗に見えなきゃいかんのて
切れてよかったラブ





さてさてさて、
本日はビックニュースです!!!


香川でも数少ない技術であります。


エアーストレートがLishに登場!!!!!!








エアーストレートってなに???????





お教えしましょう!!!!!!ランドセル







エアーストレートとは




従来の高温アイロンを使った縮毛矯正のように
高温アイロンは使わず
髪に優しい弱酸性・ノンアルカリの薬剤を使用するため、自然な質感でダメージを感じさせないツヤのある仕上がりになるトリートメントベースの新技術エアーストレートですラブ



くせ毛で悩んでいる方の多くは、

「どうのような髪型にすれば良いかな?」
「この前がもう少しどうにかならないかな?」

と悩んだ経験があると思いますえーん






特に、前髪は印象を左右する大切な箇所で、その前髪周りのくせ毛で悩んでいる方も多いと思いますアセアセ

そんな方でも、髪に優しいトリートメントベースのエアーストレートであれば従来の縮毛矯正であれば一度かければ期間が伸びがちですが、エアーストレートは期間や頻度を気にせずにトリートメント感覚で何回でも掛けて頂くことができ、しかもくせ毛の原因を改善しながら成りたいスタイルを楽しんで頂けますピンクハート








こんな経験ありませんか?



「クセや髪質、ダメージで思うようなスタイルが作れない!!」


「従来の縮毛矯正やパーマ・カラーの繰り返しで髪はボロボロ」


「縮毛矯正はするけれど不自然でツンツンした仕上がりに!」







「従来の縮毛矯正」では、このようなお客様の髪の悩みがどんどん増えていますゲロー

その一方で、スタイルやデザインの自在性や再現性に対するニーズは高まるばかり真顔そのくせ毛が原因で悩む方のニーズから生まれた新技術がエアーストレートですポーン


エアーストレートは、ストレートパーマ等によく美容室で使われている「髪にダメージを与えるアルカリ剤」を使わないノンアルカリで弱酸性、だから髪を傷めず自然にくせ毛を伸ばせる、しかも、高温アイロンを使いません。


「トリートメント+弱酸性」パーマ剤でダメージを最小限に、ストレートパーマだけど、巻き髪アレンジも自在にできる!!!!









私もですが、けっこう美容師さんってストレートパーマを嫌う人って多いとおもうんです。


なんでかっていうと
ストレートだとスタイルが限定されるから!


不自然なまっすぐさとか
丸さを意識してカットしても残るストレート感、、



でも、エアーストレートならオススメできるラブ





この前モデルで技術を実際に拝見して
ほんとに感動しました!

{26A8B6BC-EBE3-4EB5-BD81-ADED40D01828}



悩んでる方は1回やってもらうと
ほんとこれじゃなきゃダメってくらい
トリコになってくれると思いますラブ






{95715A80-9FF8-41EC-B592-87B78C5A500E}




興味ある方はぜひぜひお声かけください!!






Information

【 Hair & Make Lish 】

TEL   0879-24-1787
HP     http://www.hair-lish.jp

ネット予約はこちらから↓
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000350201/?vos=cpahpbprosmaf131118002

スタッフブログ・:*+
http://s.ameblo.jp/eyelash-lish/