トレンドの眉毛って?? | eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

アイラッシュ、アイブロウ、アイケア、アイメイクができる京都で唯一のトータルアイサロン、アイラッシュレントのブログです。
ナチュラルなまつエクを得意とし、大人綺麗を提案しています。
また、まつげエクステスクールも開講しています。

こんにちは。

京都、烏丸御池にあるビューティーラウンジLentoの宮田です(「゚Д゚)「

 

 

今月も好評です。
美眉スタイリング。
幅広い年代のあらゆるお悩みにお応えしております。

いただくオーダーで少なくないのが、今っぽい感じ、トレンドも少し取り入れた感じで似合うようにしてほしいというもの。

せっかくサロンで綺麗にしてもらうなら、トレンドも抑えつつより垢抜けるようにしたいですよね。

しかしこの”トレンド"のスタイル。
実は好みの系統のファッションや雑誌、年齢によって多少違いがあるんです。
全女性に統一された"コレ"というトレンド眉毛ってなくて、トレンドはいくつか存在するのです。

ネットで色々調べてたらごちゃごちゃになってきて、余計迷子になった。
このサイトでは細めがいいって言ってるけど、このサイトでは太めがいいって言ってる。
え!?結局どうするのが正解なの??

という経験されたことはないですか?

この経験の正体が、先に挙げた系統によって違うトレンドをすべて見ていたからなんですね。


ある雑誌では太めの無造作な感じがいいですよって言ってたり、


ある雑誌では短めの眉がきますよって言ってたり、


あるメディアではアーチ肩がいいですよって言ってたり、
 
ほんと様々なんです。
ちなみに、画像は全てこの数ヶ月以内に掲載されてるものです。


自分に合ったトレンド眉を取り入れたい場合は、自分の年齢や好きなファッションやメイクの系統をしぼって探してみてくださいね。
違う系統のことはおいておくのがベターです。


ということで、サロンでオーダーするときも普段どういう雑誌を読んでる、どういうブランドの服が好きなどをお伝えいただければ、それに沿ったトレンド眉毛を紹介させていただきます。

眉毛にお困りの方はぜひLentoにお任せくださいませ(^^♪

 

 

 

目元メニューのご予約はこちら↓

 

エステメニューのご予約はこちら↓

 

 

お店のインスタはこちら↓

 

 

LINE友達追加はこちら↓

 

 

〇●〇●〇●〇●〇

新規様限定

ナチュラルアイ120本 ¥5980

アイブロウスタイリング¥4480

120本+アイブロウ¥9480

 

スクール無料体験(45分間)

詳しくはスタッフまで

 

アイラッシュレント

0752411999

〇●〇●〇●〇●〇

 

 

【京都マツエク/マツエク京都/美眉スタイリング/美眉/眉/眉メイク/眉毛/眉サロン/アイブロウサロン/アイメイク/まつげパーマ/まつ毛パーマ/ボリュームラッシュ/マツエク/マスカラ/ナチュラルメイク/スキンケア/ダイエット/腹筋/筋トレ/カラーエクステ/ブルベ/イエベ】