ナチュラルの基準は? | eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

アイラッシュ、アイブロウ、アイケア、アイメイクができる京都で唯一のトータルアイサロン、アイラッシュレントのブログです。
ナチュラルなまつエクを得意とし、大人綺麗を提案しています。
また、まつげエクステスクールも開講しています。

こんにちは。

京都、烏丸御池にあるビューティーラウンジLentoのHANAです(((^-^)))

 

 

↑はエレガントリフトカールの写真ですが、いかがでしょうか??

ナチュラルだ 自然だ と思う方もいるかと思います。
そして、派手だと思う方もいらっしゃるでしょう。

感じ方は人それぞれです(>_<)

分かりやすい例えで言えば、ギャル系が好きな方の思い描くナチュラルと
無印良品の好きな方が思い描くナチュラルでは
かなりの差があると思います。

今までの経験で、カウンセリング時にナチュラルにしてほしいと伝えたのに
すごく派手になってしまった または、物足りない仕上がりになってしまった
なんてことはございませんか??

ナチュラルってちゃんと伝えたのに!!
何故???!???!!!?!?

その答えは、ナチュラルや自然という単語には明確な指標がないからです。

他の言葉もそうなんですけどね(>_<)
言葉だけでは伝わらないこともあります…

失敗しないポイントとしては、事前に理想の画像を見つけておくことです!

そうすることで、視覚でイメージが共有できるので
理想の仕上がりにぐんと近づきます☆☆☆

Lentoでは、しっかりカウンセリング時の際に
こちらからお写真を何枚かお見せしますので
無理に事前に画像を探して来ていただく必要はないです(^^)/

なんかもうわからないわ という方は、ぜひLentoにお任せくださいませ。
しっかりイメージのすり合わせをカウンセリング時にさせて頂くので
ご希望の仕上がりにさせて頂きます♪♪

皆様のご来店をお待ちしております◎

 

 

 

 

目元メニューのご予約はこちら↓

 

エステメニューのご予約はこちら↓

 

 

お店のインスタはこちら↓

 

宮田のインスタはこちら↓

 

HANAのインスタはこちら↓

 

 

 

LINE友達追加はこちら↓

 

 

〇●〇●〇●〇●〇

新規様限定

ナチュラルアイ120本 ¥5980

アイブロウスタイリング¥4480

120本+アイブロウ¥9480

 

スクール無料体験(45分間)

詳しくはスタッフまで

 

アイラッシュレント

0752411999

〇●〇●〇●〇●〇

 

【京都マツエク/マツエク京都/美眉スタイリング/美眉/眉/眉メイク/眉毛/眉サロン/アイブロウサロン/アイメイク/まつげパーマ/まつ毛パーマ】