エクステをしたのに目が小さく見える? | eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

アイラッシュ、アイブロウ、アイケア、アイメイクができる京都で唯一のトータルアイサロン、アイラッシュレントのブログです。
ナチュラルなまつエクを得意とし、大人綺麗を提案しています。
また、まつげエクステスクールも開講しています。

こんにちは。

京都、烏丸御池にあるビューティーラウンジLentoの宮田です(「゚Д゚)「

 

 目を大きく見せたいなぁ。

華やかな印象にしたいなぁ。

と思ってまつげエクステしたのに、仕上がって見てみると

「あれ?マツエクしたのに目が小さく見えるような。。。」

という経験したことはないですか?


マツエクをしたにも関わらず逆に目が小さく見えてしまう原因はいくつかあります。


そのひとつが、元々の自まつ毛が下向きに生えていることです上差し


正面から見たときに瞳にまつ毛が被って見える方がいらっしゃいます。

そういった方の場合、そのままエクステを装着するとエクステも瞳に被ってくるので瞳の中に影ができてしまい目が小さく見えてしまうんですね。


解決策は簡単◎


まつげエクステとまつげパーマをセット施術するのです星


そうすると、まつ毛・エクステが瞳に被ることなく本来の目の大きさを引き出すことができます☆


こちら、

上段:自まつげ

中段:エクステだけ装着

下段:エクステとパーマのセット施術

の比較写真です。



白目の見える範囲が違うのがわかりますか?


エクステとパーマをセット施術した方が、目の本来の大きさを引き出しています。


エクステとパーマを同時にするとエクステが取れやすいと聞いたことある。。

という方もいらっしゃるかもしれません。


Lentoではエクステを装着する際、最新のLEDマツエクで装着するのでしっかりと持続します。

もちろん同日施術OKですOK



エクステしたのに目が小さく見えてしまってストレス。。

という方はぜひお試しください(^^)


 

 

目元メニューのご予約はこちら↓

 

エステメニューのご予約はこちら↓

 

 

お店のインスタはこちら↓

 

宮田のインスタはこちら↓

 

HANAのインスタはこちら↓

 

LINE友達追加はこちら↓

 

 

〇●〇●〇●〇●〇

新規様限定

ナチュラルアイ120本 ¥5980

アイブロウスタイリング¥4480

120本+アイブロウ¥9480

 

スクール無料体験(45分間)

詳しくはスタッフまで

 

アイラッシュレント

0752411999

〇●〇●〇●〇●〇

 

 

【京都マツエク/マツエク京都/美眉スタイリング/美眉/眉/眉メイク/眉毛/眉サロン/アイブロウサロン/アイメイク/まつげパーマ/まつ毛パーマ/ボリュームラッシュ/マツエク/マスカラ/ナチュラルメイク/スキンケア/ダイエット/腹筋/筋トレ/カラーエクステ/ブルベ/イエベ】