メリットだらけ!?の最新マツエク☆ | eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

アイラッシュ、アイブロウ、アイケア、アイメイクができる京都で唯一のトータルアイサロン、アイラッシュレントのブログです。
ナチュラルなまつエクを得意とし、大人綺麗を提案しています。
また、まつげエクステスクールも開講しています。

こんにちは。
京都、烏丸御池にあるビューティーラウンジLentoの宮田です(「゚Д゚)「
 
エクステ人気がさらに上昇するかも!?
なとっておきメニュー始めました~(^^♪
 
まつ毛エクステっていつでも目元を華やかに保てて、コンプレックス解消にもつながったりと良いことはありますが、一方でマメにサロンに行かないとだめだったり使える化粧品が限られていたりと、面倒だと感じることもあったかと思います。
 
今までマツエクにおいてデメリットとして挙げられていたことが、ほぼクリアにできるのがこの度新しく導入したLEDエクステです。
 
専用LEDライトを使用してグルー(接着剤)を硬化させるこちらの技術。
 
従来よりも素早く完全硬化するのでアレルギー物質の発生を極限まで軽減。
しみにくく、アレルギーやかぶれなどのトラブルが起きにくいです。
※アレルギーが全く出ないわけではありません。
心配な方、過去にアレルギー症状が出た方は必ずパッチテストをうけてください。
 
グルーが素早く乾くので、施術後すぐに水濡れOK◎
お風呂や運動・スポーツなど予定を気にせずどのタイミングでもサロンに行けます。
 
またオイルクレンジングや化粧品も気にしなくて大丈夫◎
お気に入りの化粧品をお使いください(^^)
 
そして何より長持ち☆☆
約1・5倍の持続力なので、マメにサロンに行く時間が取れない方にはもってこいです!
 
色々と気をつかうことが多くてエクステからパーマにシフトされた方も、ぜひ一度LEDエクステの良さを体験してみてください。
面倒に思っていたことがクリアになるかもです(^^♪
 
 


 
 

目元メニューのご予約はこちら↓

 

エステメニューのご予約はこちら↓

 

 

お店のインスタはこちら↓

 

宮田のインスタはこちら↓

 

HANAのインスタはこちら↓

 

LINE友達追加はこちら↓

 

 

〇●〇●〇●〇●〇

新規様限定

ナチュラルアイ120本 ¥5980

アイブロウスタイリング¥4480

120本+アイブロウ¥9480

 

スクール無料体験(45分間)

詳しくはスタッフまで

 

アイラッシュレント

0752411999

〇●〇●〇●〇●〇

 

 

【京都マツエク/マツエク京都/美眉スタイリング/美眉/眉/眉メイク/眉毛/眉サロン/アイブロウサロン/アイメイク/まつげパーマ/まつ毛パーマ/ボリュームラッシュ/マツエク/マスカラ/ナチュラルメイク/スキンケア/ダイエット/腹筋/筋トレ/カラーエクステ/ブルベ/イエベ】