好みのデザインと似合うデザイン | eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

アイラッシュ、アイブロウ、アイケア、アイメイクができる京都で唯一のトータルアイサロン、アイラッシュレントのブログです。
ナチュラルなまつエクを得意とし、大人綺麗を提案しています。
また、まつげエクステスクールも開講しています。

こんにちは。

京都、烏丸御池にあるビューティーラウンジLentoの宮田です(「゚Д゚)「

 

以前から紹介してます通り、最近はエクステ回帰される方がぐんと増えています。

コロナ渦になってまつ毛美容から離れていた方、パーマにシフトされてた方が

”久しぶりにエクステしたくなって・・・”

とご来店されるケースも珍しくないです。

 

何年かぶりにエクステをするとなると、デザインに迷われる方が少なくないです。

 

数年あると、メイクトレンドはもちろん変わってますし自分の趣味嗜好が変わってることもあります。

また、人の顔ってその時の環境(家庭や仕事、様々な人間関係など)で表情・顔つきが変わりますし、もちろん年を重ねることでも変化します。

故に、その時その時でおすすめのデザイン、似合うデザインって少なからず変わってくるんですね。

 

 

価値観は人それぞれですので(っていう身も蓋もない話になって申し訳ないですが)

他人からの意見や評価は全く気にしません。自分が好きなものを突き通します!

という方でしたらその時したいことをするのがいいと思います。

 

しかし、やはりプロに意見を聞いてみたい、自分が思ってるのよりいいのがあるんだったらそっちの方がいい!

となる方は、ぜひじっくりとカウンセリングで意見を交換し合い最適なデザインを提案してもらってください。

 

自分の好みのデザインが必ずしも自分に似合ってるデザインかというのは別の話ですからね。

 

ちなみに、ずっとエクステされてる方も例外ではありません。

面倒だからと、ついつい前と一緒で・・・となってしまってませんか?

 

久しぶりにデザインを見直してみると新たな魅力に気づけるかもしれませんので、ここらで一度デザインを見直してみるのもおすすめですよ。

 

まつげエクステのデザインは、無限大と言っても過言ではないほどたっくさんあります。

 

 

せっかくですから、好き嫌いせずぜひ色々と試してみてアイビューティーをお楽しみくださいニコニコ

 

 

 

 





 

 

 


 

目元メニューのご予約はこちら↓

 

エステメニューのご予約はこちら↓

 

 

お店のインスタはこちら↓

 

宮田のインスタはこちら↓

 

HANAのインスタはこちら↓

 

LINE友達追加はこちら↓

 

 

〇●〇●〇●〇●〇

新規様限定

ナチュラルアイ120本 ¥5980

アイブロウスタイリング¥4480

120本+アイブロウ¥9480

 

スクール無料体験(45分間)

詳しくはスタッフまで

 

アイラッシュレント

0752411999

〇●〇●〇●〇●〇

 

 

【京都マツエク/マツエク京都/美眉スタイリング/美眉/眉/眉メイク/眉毛/眉サロン/アイブロウサロン/アイメイク/まつげパーマ/まつ毛パーマ/ボリュームラッシュ/マツエク/マスカラ/ナチュラルメイク/スキンケア/ダイエット/腹筋/筋トレ/カラーエクステ/ブルベ/イエベ】