マスク無し顔にはマツエクがおすすめの理由☆ | eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

アイラッシュ、アイブロウ、アイケア、アイメイクができる京都で唯一のトータルアイサロン、アイラッシュレントのブログです。
ナチュラルなまつエクを得意とし、大人綺麗を提案しています。
また、まつげエクステスクールも開講しています。

こんにちは。

京都、烏丸御池にあるビューティーラウンジLentoの宮田です(「゚Д゚)「

 

マスク着用が任意になって、もうすぐ1ヵ月。

皆さんはどうお過ごしでしょうかニコニコニコニコ

 

久しぶりにマスクを付けずにじーっくり鏡を見ると、自分てこんな顔だったっけ??

と思うことないですか?

 

マスクで半分隠れた顔と、何も隠れてない顔。

やはり見え方は違います。

 

マスク着用が必須の時には、雑誌などで”マスク顔にはこういうメイクがおすすめ”という特集が組まれてたほど顔の見え方、与える印象が変わるんですね。


特に大切なのは目元!!


マスクをして顔半分隠れた状態だと、見える顔の余白が少なく目元が強調されます。

なんとなく目元の印象が強い気がするからと、アイメイクをナチュラルに見えるよう見直した方もいらっしゃるのではないでしょうか。


それから一転。

またマスクをしないようになったらどうでしょう??


マスクをしないと見える顔の余白は当たり前に増えます。


ナチュラルにしたアイメイクだとなんか物寂しい。。

顔が薄いように感じる。。

と思うことはないですか?


マスクをしない顔には、目元に多少の盛り感があっても問題ありません◎


 ということで、マスクを外すようになった今!

マツエクをしている方が顔のバランスがよく見えることもあるので、マツエクおすすめですニコニコ


斜めや横から見たときにもしっかり立体感のある顔に見えます☆

エクステをして目を大きく見せることで小顔効果をもたらすこともできます☆☆

眉毛もセットで見直すとより見せたい印象に近づけます☆☆☆


まつげエクステはデザイン次第でコンプレックス解消につながることもあるので、ぜひマスクをしない顔にはまつげエクステを〜口笛




 

 

 

 

 

 

 

目元メニューのご予約はこちら↓

 

エステメニューのご予約はこちら↓

 

 

お店のインスタはこちら↓

 

宮田のインスタはこちら↓

 

HANAのインスタはこちら↓

 

LINE友達追加はこちら↓

 

 

〇●〇●〇●〇●〇

新規様限定

ナチュラルアイ120本 ¥5980

アイブロウスタイリング¥4480

120本+アイブロウ¥9480

 

スクール無料体験(45分間)

詳しくはスタッフまで

 

アイラッシュレント

0752411999

〇●〇●〇●〇●〇

 

 

【京都マツエク/マツエク京都/美眉スタイリング/美眉/眉/眉メイク/眉毛/眉サロン/アイブロウサロン/アイメイク/まつげパーマ/まつ毛パーマ/ボリュームラッシュ/マツエク/マスカラ/ナチュラルメイク/スキンケア/ダイエット/腹筋/筋トレ/カラーエクステ/ブルベ/イエベ】