自分に合ったメイク方法知りたい方へ | eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

アイラッシュ、アイブロウ、アイケア、アイメイクができる京都で唯一のトータルアイサロン、アイラッシュレントのブログです。
ナチュラルなまつエクを得意とし、大人綺麗を提案しています。
また、まつげエクステスクールも開講しています。

こんにちは。

京都、烏丸御池にあるビューティーラウンジLentoの宮田です(「゚Д゚)「


新年度を前に、さらに眉毛メニューが人気ですニコニコ


眉毛はお顔の額縁と言われるほど大切なパーツ。

眉毛が第一印象を左右しているといっても過言ではありません。



しかし改めて考えてみると、そんな大切なパーツなのにも関わらず眉メイクをきちんと教わる機会って実はないんですよね。


学校の授業で習うわけでもないし、親兄弟から習うわけでもありません。


雑誌や動画を見て真似しての完全独学なのです。


好みに合わせて形を整えて、なんとなくこうかなー?ってメイクして。

生えっぱなしにしてるよりは、それなりに垢抜けて見えるので満足します。


満足したまま過ごすけどある時ふと思います。

この眉毛、眉メイクって本当に私に合ってる?

もっと似合うものがあるんじゃない?

ちょっと改めて見直してみたい!

と。


眉毛が注目されるようになったからこそ、今このように思い直してサロンを訪れる方が多いんですね。


自分に合った眉毛、眉メイクが知りたい方はぜひプロの力を借りてみてください。


自分の好きなことをするのも大切ですが、時に客観的な意見を聞いてみることも大切です。


Lentoでは今の自眉の状態、希望の仕上がりを伺った上でどういうアイテムでどうメイクを施したらいいかを一人一人に合わせてお伝えしております。


こういう色を使ったらいいんですねー

眉マスカラってそうやって付けるんですねー

と、改めて最適な方法を知るという方も少なくないです。


今の自分をより素敵に見せるために!

ぜひサロンを訪れてみてはいかがでしょうかニコニコ





 

 

 

 

 

目元メニューのご予約はこちら↓

 

エステメニューのご予約はこちら↓

 

 

お店のインスタはこちら↓

 

宮田のインスタはこちら↓

 

HANAのインスタはこちら↓

 

LINE友達追加はこちら↓

 

 

〇●〇●〇●〇●〇

新規様限定

ナチュラルアイ120本 ¥5980

アイブロウスタイリング¥4480

120本+アイブロウ¥9480

 

スクール無料体験(45分間)

詳しくはスタッフまで

 

アイラッシュレント

0752411999

〇●〇●〇●〇●〇

 

 

【京都マツエク/マツエク京都/美眉スタイリング/美眉/眉/眉メイク/眉毛/眉サロン/アイブロウサロン/アイメイク/まつげパーマ/まつ毛パーマ/ボリュームラッシュ/マツエク/マスカラ/ナチュラルメイク/スキンケア/ダイエット/腹筋/筋トレ/カラーエクステ/ブルベ/イエベ】