意外とオススメ♡ | eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

アイラッシュ、アイブロウ、アイケア、アイメイクができる京都で唯一のトータルアイサロン、アイラッシュレントのブログです。
ナチュラルなまつエクを得意とし、大人綺麗を提案しています。
また、まつげエクステスクールも開講しています。

こんにちは。

京都、烏丸御池にあるビューティーラウンジLentoのHANAです(((^-^)))

 

マツエクのデザインで根強い人気なのが細いエクステを沢山つけてボリューム感をだすデザインです!

 

沢山ついていても、1本1本が細ければふわっと軽い仕上がりになりますラブラブ

 

いつも0.15mmのエクステを120本付けているかたであれば、

0.12mmのエクステで140本に替えてみてください星

 

ボリューム感は変わらないのに優しい雰囲気になります(^-^)ピンクハートピンクハート

 

しかし、本数を増やしたくても自まつ毛の本数が少ないと付けられる本数は限られてきますショボーン

 

自まつ毛が少ないからこのデザインは諦めている方も多いかと思いますが!!

諦めなくても大丈夫です☆☆☆

 

ボリュームラッシュを少し混ぜてみてください!!

 

image

 

ボリュームラッシュは、自まつ毛1本に数本のエクステを付ける技術です桜

 

3~4本くらいの束にして付けていくので、付けられる本数がかなり増えます猫ハート

 

1本に対して何本も付けると負担がかかりそう……なイメージがあるかと思いますが

通常のエクステよりも極細のエクステを使用しますので

0.15mmのエクステと負担はあまり変わりませんニヤリOK

 

細いものを使用しているので沢山付けないとばっさばさの濃い仕上がりにはなれません……

(ボリュームラッシュでばっさばさの濃い仕上がりにする場合はフルボリュームで140束以上は付けた方がいいです!)

 

細めで多めの流行りのデザインにボリュームラッシュは打って付けなんですグラサンハート

 

自然に濃さやまつ毛の密度が増せるので、少しいつもと雰囲気を変えてみたい時にもオススメですハート

 

いつものエクステにMIXなど少ない束数のボリュームラッシュであれば

手軽に手を出しやすいと思いますラブラブ

 

是非お試しくださいね\(^o^)/星

 

 

 

 

 

 

目元メニューのご予約はこちら↓

 

エステメニューのご予約はこちら↓

 

 

お店のインスタはこちら↓

 

宮田のインスタはこちら↓

 

HANAのインスタはこちら↓

 

 

 

LINE友達追加はこちら↓

 

 

〇●〇●〇●〇●〇

新規様限定

ナチュラルアイ120本 ¥5980

アイブロウスタイリング¥4480

120本+アイブロウ¥9480

 

スクール無料体験(45分間)

詳しくはスタッフまで

 

アイラッシュレント

0752411999

〇●〇●〇●〇●〇

 

【京都マツエク/マツエク京都/美眉スタイリング/美眉/眉/眉メイク/眉毛/眉サロン/アイブロウサロン/アイメイク/まつげパーマ/まつ毛パーマ】