どんなまつ毛美容液を使う?? | eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

アイラッシュ、アイブロウ、アイケア、アイメイクができる京都で唯一のトータルアイサロン、アイラッシュレントのブログです。
ナチュラルなまつエクを得意とし、大人綺麗を提案しています。
また、まつげエクステスクールも開講しています。

こんにちは。

京都、烏丸御池にあるビューティーラウンジLentoのHANAです(((^-^)))

 

 

パーマやエクステが当たり前となってきていますが

同時にまつ毛美容液もブームになっていますよねよだれ

 

色々なメーカーが色々な種類の美容液を出しているので

何を使えばいいのかわからない…

なんて声もよく耳にします(>_<)

 

アイラインのように根元に塗るものや

マスカラのようにまつ毛に塗るもの

他にもクリームタイプでアイクリームの兼用のものや

チップタイプのものまでさまざまです!!

 

どこに塗るのかも様々なのです!

 

まつ毛美容液=まつ毛自体に塗る

↑これは少し違います(>_<)

 

パッケージにも記載があると思うのですが

ものによってはまつ毛ではなくまつ毛の生え際

つまり肌に塗るものもありますよニコニコ

 

アイラインのような細い刷毛タイプ、チップやクリームタイプは

地肌に塗るタイプのものが多いと思いますグラサンハート

 

チップだとまつ毛にも塗れると書いてあることもあります!

 

マスカラタイプのものは、基本的にはまつ毛自体に塗るものだと思いますクマムシくん

 

どこに塗るのかは、使用する前にしっかりパッケージや説明書を確認して

正しく使用するのが美容液の効果をだすポイントです☆☆☆

 

ちなみに、根元に塗るタイプは新しいまつ毛が生えるように促してくれたり

今生えているまつ毛に栄養を与える役割をしてくれることが多いですハート

 

まつ毛自体に塗るものは、まつげの表面(キューティクル)のケアや

乾燥や紫外線などの刺激から保護したりと表面のケアが多いですぽってりフラワー

 

両方使用して頂くのが、まつげにとっては一番いいのですが

いまあるまつ毛を大事にしたいのか

綺麗に生え揃うようにさせたいのか

どちらが優先か考えていただき、今の状態に必要な方のタイプの美容液を使用して頂ければよいと思います乙女のトキメキ

 

今のまつ毛の状態は、鏡ではよくわからないので担当のアイリストさんに聞いてみたり

自まつ毛の写真を撮ってもらうとわかりやすくていいと思いますクマムシくん

 

ここまでくれば、どんな形の美容液にするかは決まったんじゃないかと思います☆

 

ですが、同じ形状の美容液でも様々なメーカーが色々な種類の美容液を出していますよね凝視

 

そこで次はおすすめの美容液についてお話いたしますm(_ _)m

 

次回の更新をお楽しみに乙女のトキメキ

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目元メニューのご予約はこちら↓

 

エステメニューのご予約はこちら↓

 

 

お店のインスタはこちら↓

 

宮田のインスタはこちら↓

 

HANAのインスタはこちら↓

 

LINE友達追加はこちら↓

 

 

〇●〇●〇●〇●〇

新規様限定

ナチュラルアイ120本 ¥5980

アイブロウスタイリング¥4480

120本+アイブロウ¥9480

 

スクール無料体験(45分間)

詳しくはスタッフまで

 

アイラッシュレント

0752411999

〇●〇●〇●〇●〇

 

 

【京都マツエク/マツエク京都/美眉スタイリング/美眉/眉/眉メイク/眉毛/眉サロン/アイブロウサロン/アイメイク/まつげパーマ/まつ毛パーマ/ボリュームラッシュ/マツエク/マスカラ/ナチュラルメイク/スキンケア/ダイエット/腹筋/筋トレ】