マスク焼けしました。。。 | eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

アイラッシュ、アイブロウ、アイケア、アイメイクができる京都で唯一のトータルアイサロン、アイラッシュレントのブログです。
ナチュラルなまつエクを得意とし、大人綺麗を提案しています。
また、まつげエクステスクールも開講しています。

こんにちは。

京都、烏丸御池にあるビューティーラウンジLentoの宮田です(「゚Д゚)「

 

昨年よりこの季節に話題にあがる"マスク焼け"。

その名の通り、マスクの形に日焼けしてしまうことを指します。

 

 

 
私もやってしまいました〜滝汗滝汗
と言っても、イラストのようにまんまマスクの形までには焼けてませんが。、
 
鼻の頭をやってしまいましたね。
 
先日、1日屋外で過ごす機会があったのですが、マスクをつけたままって本当に暑いですよねアセアセ
日焼け止めをしっかり塗っていましたが、汗で落ちてしまったのでしょう。
また、話したりするとマスクがズレてくる事がありそれを直すことりより摩擦で日焼け止めがハゲたのかなぁとも思います。
 
 
思ってる以上に入念に紫外線対策をしないと、マスク焼けって意外とたくさん簡単に起こしてしまうのかもしれません。
 
 
万が一、マスク焼けをしてしまった、首や腕を日焼けしてしまったなんて時はぜひコチラを。
 
 
6種類のビタミンがたっぷり配合された全身用保湿ジェルのボディコート。
 
日焼け対策や日焼け後のケアにビタミンは欠かせませんが、ビタミンは体内で生成されないのです。
 
食物やサプリ、化粧品などで補う必要があるのです。
 
こちらでしっかりスキンケアを行うことで、日焼けしてしまっても早くお肌を回復することが望めます!
 
私も朝晩と、顔に塗りたくってます〜。
 
 
屋外に出る機会が多い方は、日焼け止めプラスのスキンケアを心がけてくださいね!
 
 

目元メニューのご予約はこちら↓

 

エステメニューのご予約はこちら↓

 

 

お店のインスタはこちら↓

 

宮田のインスタはこちら↓

 

HANAのインスタはこちら↓

 

MIYUのインスタはこちら↓

 

 

LINE友達追加はこちら↓

 

 

〇●〇●〇●〇●〇

新規様限定

ナチュラルアイ120本 ¥5980

アイブロウスタイリング¥4480

120本+アイブロウ¥9480

 

スクール無料体験(45分間)

詳しくはスタッフまで

 

アイラッシュレント

0752411999

〇●〇●〇●〇●〇

 

【京都マツエク/マツエク京都/美眉スタイリング/美眉/眉/眉メイク/眉毛/眉サロン/アイブロウサロン/アイメイク/まつげパーマ/まつ毛パーマ】

 
【京都マツエク/マツエク京都/美眉スタイリング/美眉/眉/眉メイク/眉毛/眉サロン/アイブロウサロン/アイメイク/まつげパーマ/まつ毛パーマ/ボリュームラッシュ/マツエク/マスカラ/ナチュラルメイク/日焼け止め/紫外線/スキンケア】