全身痩せを目指す! | eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

アイラッシュ、アイブロウ、アイケア、アイメイクができる京都で唯一のトータルアイサロン、アイラッシュレントのブログです。
ナチュラルなまつエクを得意とし、大人綺麗を提案しています。
また、まつげエクステスクールも開講しています。

こんにちは。

京都、烏丸御池にあるビューティーラウンジLentoのMIYUです╰(*´︶`*)╯♡




梅雨はまだ来てないのに暑い日が続きますね!

薄着になってきて気になるのがやっぱり体型、、。

長年見てみぬふりをしてきた身体のお肉たちを、本気でどうにかしたいと思っている方には是非試して頂きたいのが「マローナデトックスラップ」です!!
あまり聞き覚えは無いとは思いますが、本気で全身痩せたい方にはとってもオススメの痩身エステなんです(*^▽^*)

ブログ画像
マローナデトックスラップは100種類のハーブを濃縮したエキスを医療用バンテージに染み込ませ、ハワイの東洋技術に基づいた技術で全身を巻き上げます。
沢山の特別配合したハーブを使用するのでタラソテラピー(海洋療法)・フィトテラピー(植物療法)・デトックス・痩身・体質改善が一度にできる自然療法なんです!
しかも、そのハーブを染み込ませた医療用バンテージで、つま先から首下まで程よい圧をかけながら巻き上げていくので骨盤矯正も出来るんです!

昨今はなかなか痩せない原因は骨盤のゆがみも関係あると言われています。
例えばスマホやパソコンを使っている時、ついつい前屈姿勢になっていませんか?
前屈姿勢は方が内に巻き込み、頭が前に出て
バストの位置が下がって、お腹がつぶれ背骨が曲がり、肩甲骨が開き、体が丸まって筋肉も堅調状態に。。。この状態になると代謝が落ちて脂肪も付きやすくなります!背中ががちがちに固まって、丸くむっちり大きく見えてしまう原因にもなります(;´Д`)

マローナデトックスラップは肩の位置までもしっかり圧をかけて、本来あるべき骨の位置に戻していくので、続けているとハーブの力だけでなく痩せやすくなるんです(^^)

マローナデトックスラップは
・スピーディーにサイズダウンしたい
・皮下脂肪を減らしたい
・減量後も引き締まったままでキープしたい
・おでき、ニキビ、斑点、シミを減らしたい
・体の老廃物、毒素を出したい
・若々しい容姿でいたい
・ストレスを減らしリラックスしたい

等のお悩みを抱えている方に試して頂きたい本気の痩身エステです!!!




 


目元メニューのご予約はこちら↓

 

エステメニューのご予約はこちら↓


 

お店のインスタはこちら↓

 

宮田のインスタはこちら↓

 

HANAのインスタはこちら↓

 

MIYUのインスタはこちら↓

 

 

LINE友達追加はこちら↓

 

 

〇●〇●〇●〇●〇

新規様限定

ナチュラルアイ120本 ¥5980

アイブロウスタイリング¥4480

120本+アイブロウ¥9480

 

スクール無料体験(45分間)

詳しくはスタッフまで

 

アイラッシュレント

0752411999

〇●〇●〇●〇●〇


【京都マツエク/マツエク京都/美眉スタイリング/美眉/眉/眉メイク/眉毛/眉サロン/アイブロウサロン/アイメイク/まつげパーマ/まつ毛パーマ】