対策していますか? | eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

アイラッシュ、アイブロウ、アイケア、アイメイクができる京都で唯一のトータルアイサロン、アイラッシュレントのブログです。
ナチュラルなまつエクを得意とし、大人綺麗を提案しています。
また、まつげエクステスクールも開講しています。

こんにちは。

京都、烏丸御池にあるビューティーラウンジLentoのMIYUです╰(*´︶`*)╯♡



シミ、シワ対策していますか?
女性の大敵「紫外線」は5月に量が増え、6月には強さを増すんです。日焼けしたなと、、感じてくると思います。これはUV‐B波によるもの!
しかし!!この5~6月の紫外線がしみやシワの原因ではないんです(゜o゜)
実はシミ・シワなどのお肌のトラブルの95%の原因は3月頃から強くなりはじめるUB‐A波なんです!!!
UB‐A波は力が弱いので気付きにくいですが、波長が長いので真皮層にまで届き、コラーゲンやエラスチンなどの肌にとって大事なものを破壊していきます。破壊されることによってお肌のたるみ・しみ・シワの原因になるんです(>_<)

たるみ・シミ・シワをこれ以上増やさない為に紫外線をブロックしましょう!!

かと言って何回も日焼け止めを塗るのもめんどう、、ベタベタする、、化粧がよれる、、
なんてことも悩みの1つ。
おススメは「アジュバン」の「BODYプロテクト」!!

ブログ画像髪の毛~つま先まで全身塗布OK!スプレータイプなので全身に手軽に塗布できます。
しかもべたつかない!サラッとしているのでお化粧も崩れません☆
界面活性剤・紫外線吸収剤フリーなので安心して使えます。ノンアルコールで美容液成分も配合しているから、乾燥しがちな肌や髪に潤いを与えながら、強い日差し・紫外線から守ってくれます!
手軽に使えながらしっかりケアが出来るのは最高ですね(^^)ブログ画像
そして、もしシミ・シワが出来てしまったり、今あるお肌のお悩み解決は効果抜群の30代以降の方に大人気の「スポンジラハーブトリートメント」をお試しください♪

 

 

※新型コロナウイルス対策をより強化しております。

安心してご来店ください。

 

 

目元メニューのご予約はこちら↓

 

エステメニューのご予約はこちら↓

 

お店のインスタはこちら↓

 

宮田のインスタはこちら↓

 

HANAのインスタはこちら↓

 

MIYUのインスタはこちら↓

 

LINE友達追加はこちら↓

 

 

〇●〇●〇●〇●〇

新規様限定

ナチュラルアイ120本 ¥5980

アイブロウスタイリング¥4480

120本+アイブロウ¥9480

 

スクール無料体験(45分間)

詳しくはスタッフまで

 

アイラッシュレント

0752411999

〇●〇●〇●〇●〇