春夏にマストな眉アイテム | eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

アイラッシュ、アイブロウ、アイケア、アイメイクができる京都で唯一のトータルアイサロン、アイラッシュレントのブログです。
ナチュラルなまつエクを得意とし、大人綺麗を提案しています。
また、まつげエクステスクールも開講しています。

こんにちは。

京都、烏丸御池にあるビューティーラウンジLentoの宮田です(「゚Д゚)「
 
 
暖かい日が続くようになりました。
もう春ですね〜。
そろそろ服もメイクも衣替えが必要ですね〜。  
 
って、皆さん季節に合わせてメイクかえてますか?
 
 
Lentoで人気の美眉スタイリングでは、デザインの提案だけでなくメイクレクチャーも行っております。
メイクレクチャーでは、
"どの部分にどのアイテムでどうメイクしたらいいか"
の基本的な手順をまずお伝えします。
 
私はその基本的なメイク手順にプラスアルファで、季節を意識したメイク法もお伝えしています!
 
 
例えば、
これからの季節だと、眉マスカラは必須ですよ! 
など。
 
春夏って、あらゆるものが色づき始め華やかな雰囲気になります。
季節を意識して明るい服をチョイスされる方が多いですし、ヘアカラーも明るくされる方が多い傾向にあります。
 
もちろんメイクだって明るいシャドウやリップを選ぶ方は少なくないと思います。
 
なのに、眉だけ暗〜い色してるの変じゃないですか?
バランスおかしくないですか?
 
 
眉マスカラって面倒に感じて省く方が少なくないんですが、服やメイクの色味が明るくなるなら合わせて眉も明るくした方が、トータルバランスは良いです。
 
ペンシルやパウダーで明るい色を使おうと、眉毛自体の色は脱色でもしない限り黒いままです。
毛自体の色を変えたいなら、眉マスカラを使うのがベスト!
 
 
眉色が明るいと、お顔全体の印象も明るく見えますし透明感も増します。
春夏の明るい色調のファッションやメイクとよくマッチングしますOKOK
 
 
 
ぜひ季節に合わせて様々な眉メイクお楽しみ下さいねニコニコ
 
 
 
 

目元メニューのご予約はこちら↓

 

エステメニューのご予約はこちら↓

 

お店のインスタはこちら↓

 

宮田のインスタはこちら↓

 

HANAのインスタはこちら↓

 

MIYUのインスタはこちら↓

 

LINE友達追加はこちら↓

 

 

〇●〇●〇●〇●〇

新規様限定

ナチュラルアイ120本 ¥5980

アイブロウスタイリング¥4480

120本+アイブロウ¥9480

 

スクール無料体験(45分間)

詳しくはスタッフまで

 

アイラッシュレント

0752411999

〇●〇●〇●〇●〇