眉メイクは○○で上手くなる! | eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

アイラッシュ、アイブロウ、アイケア、アイメイクができる京都で唯一のトータルアイサロン、アイラッシュレントのブログです。
ナチュラルなまつエクを得意とし、大人綺麗を提案しています。
また、まつげエクステスクールも開講しています。

こんにちは。

京都、烏丸御池にあるビューティラウンジLentoの宮田です(「゚Д゚)「

 

ハッピーバレンタイン本命チョコ

皆さん素敵な休日をお過ごしくださいニコニコ

 

 

さて、本日は眉迷子の方には特に気になるトピックかと思います。

美眉をキープしたい方、眉メイクを見直したい方、眉に悩みやコンプレックスをお持ちの方はぜひ最後までご一読を。 

 

 

続くマスク生活で、目元のメイクを見直される方が少なくないです。

メディアでも目元のメイクやケアについて、よく取り上げられていますよね。

 

 

中でも大切なのは、やっぱり眉毛!!

マスクで目元しか見えない分、美眉だとそれだけで美人に見えます。

(逆も然り。)

 

 

 左右が揃わない、似合う形がわからない、メイクが難しいと苦手意識をお持ちの方がまだまだ多い眉毛。


形はサロンで整えられたとしても、 

次の日からのメイクに困った。。。

サロンと同じ仕上がりにならない。。。

 という経験をされた方もいらっしゃるのでは?


眉がしっかり生えていればメイクは簡単ですが、生えてない部分に描き足したりするのって確かに難しいですよね。



眉メイク上手くなりたいな〜

毎日同じようにメイクできたらな〜

と思ってらっしゃる皆さん!!


ズバリ! 

眉メイクは練習で上手くなります。

身も蓋もない事を言ってすみません。滝汗


でも本当にそうなんですよ。

 メイクってセンスや器用不器用だけの話ではありません。


 いいアイテムを使えばいいという話でもありません。

好きなブランドのコスメで気分を上げるという点では大アリですよ◎



字を書くのだって、車の運転だって、料理だって、上手くなるために時間費やしますよね?


同じです。 


眉メイクも上手くなりたい!

と思って時間を費やせば比例して上手くなります。



眉メイクが簡単になるベースの眉作りは我々プロにお任せ頂いて、眉メイクの練習をして美眉、美人顔を叶えて下さいね。






 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご予約はこちら↓

 

お店のインスタはこちら↓

 

宮田のインスタはこちら↓

 

HANAのインスタはこちら↓

 

MIYUのイン スタはこちら↓

 

 

LINE友達追加はこちら↓

 

 

〇●〇●〇●〇●〇

新規様限定

ナチュラルアイ120本 ¥5980

アイブロウスタイリング¥4480

120本+アイブロウ¥9480

 

スクール無料体験(45分間)

詳しくはスタッフまで

 

アイラッシュレント

0752411999

〇●〇●〇●〇●〇