歳に負けるな!! | eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

アイラッシュ、アイブロウ、アイケア、アイメイクができる京都で唯一のトータルアイサロン、アイラッシュレントのブログです。
ナチュラルなまつエクを得意とし、大人綺麗を提案しています。
また、まつげエクステスクールも開講しています。

こんにちは。

京都、烏丸御池にあるビューティーラウンジLentoのMIYUです╰(*´︶`*)╯♡



痩身エステでよく質問されるのは「歳を取って痩せにくくなっているけど、本当に私でも痩せますか?」というもの。
確かに、歳を重ねるにつれ代謝が落ち、若い時のようにちょっとの食事制限や運動で痩せていたものが痩せにくくなるのは事実です。
若い時と比べて筋肉量が少なくなると消費エネルギーも減り、基礎代謝が落ちます。基礎代謝が落ちると燃焼しにくくなり、痩せにくくなるのです。

しかし!
大人気の「スポンジラハーブ痩身」ならどんな年齢の方でも痩せられます!
スポンジラハーブ痩身は、スポンジラの本場 ウクライナ産のパディアガ湖でとれる混じりっけ一切なしの純度100%のスポンジラを使用するので、少量でも効果が出るんです♪
スポンジラハーブ痩身とは、スポンジラが持つ針成分が肌に塗布することにより、肌表面に目に見えない無数の傷を作ります。それにより、ターンオーバーを急速に早めてくれるので引き締め効果やシミ・シワ改善の効果があるんです。基礎代謝が上がるのでどんな年齢の方でも痩せられるって訳です(^^)
このスポンジラハーブ痩身を受けられるのは、京都ではLentoだけなんです☆



1回の施術でも効果は感じられますが、回数を重ねるごとにどんどん変わっていく自分の姿に感動を覚えること間違いなし!!
実際に、お顔の施術を受けられていて効果が凄すぎてお身体も同時でされる方もいらっしゃいます。
どんどん綺麗になっていくのを見て私たちまでキャッキャと喜んでしまいます( *´艸`)笑

こんな時代だからこそ、自分磨きをして気分高めていきましょう♪

※新型コロナウイルス対策をより強化しております。
安心してご来店ください。

 

ご予約はこちら↓

 

お店のインスタはこちら↓

 

宮田のインスタはこちら↓

 

HANAのインスタはこちら↓

 

MIYUのインスタはこちら↓

 

 

LINE友達追加はこちら↓

 

 

〇●〇●〇●〇●〇

新規様限定

ナチュラルアイ120本 ¥5980

アイブロウスタイリング¥4480

120本+アイブロウ¥9480

 

スクール無料体験(45分間)

詳しくはスタッフまで

 

アイラッシュレント

0752411999

〇●〇●〇●〇●〇