乾燥は敵!! | eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

アイラッシュ、アイブロウ、アイケア、アイメイクができる京都で唯一のトータルアイサロン、アイラッシュレントのブログです。
ナチュラルなまつエクを得意とし、大人綺麗を提案しています。
また、まつげエクステスクールも開講しています。

こんにちは。

京都、烏丸御池にあるビューティーラウンジLentoのHANAです(((^-^)))

 

お肌の乾燥対策は当たり前ですよね!

 

では、まつ毛はどうでしょうか??

 

そもそもまつ毛の乾燥なんて聞いたことも考えた事もない方もいらっしゃるかと思います(T▽T)

 

髪の毛は乾燥してパサついたりしませんか?

乾燥によるダメージのせいでカラーやパーマの持ちが悪くなることがあるとおもいます……


まつ毛も同じです


そうならないように!




フェニックス アイラッシュサポートジェル✨✨


マスカラタイプの美容成分が入ったコーティング剤で、自まつげを紫外線や乾燥から守ってくれます⭐️


皮脂や汗からも守ってくれるので、パーマやエクステのもちも良くなりますよー!


是非1度お試しくださいねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


 

 

 

 

 

 

ご予約はこちら↓

 

お店のインスタはこちら↓

 

宮田のインスタはこちら↓

 

HANAのインスタはこちら↓

 

MIYUのインスタはこちら↓

 

 

LINE友達追加はこちら↓

 

 

〇●〇●〇●〇●〇

新規様限定

ナチュラルアイ120本 ¥5980

アイブロウスタイリング¥4480

120本+アイブロウ¥9480

 

スクール無料体験(45分間)

詳しくはスタッフまで

 

アイラッシュレント

0752411999

〇●〇●〇●〇●〇