体のラインが薄くなります♪ | eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

アイラッシュ、アイブロウ、アイケア、アイメイクができる京都で唯一のトータルアイサロン、アイラッシュレントのブログです。
ナチュラルなまつエクを得意とし、大人綺麗を提案しています。
また、まつげエクステスクールも開講しています。

こんにちは。

京都、烏丸御池にあるトータルこんにちは!

Lentoの清水です\(^o^)


早いもので11月ももうすぐ終わりますね。
紅葉もあと少し楽しめるかな、、、
夜のお出かけはとても冷え込むので暖かい恰好でお出かけくださいね(^^)

私は暖かい恰好といえばニットを思い浮かべます。
形や素材、柄、編み方、大きさなどバリエーション豊かで冬のおしゃれを楽しめますよね。
しかし、少しぴったりタイプのニットを着ると二の腕の付け根あたりから背中にかけてのお肉が目立つなぁ…と気にされる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そんな時は背中のスポンジラハーブピーリングをおススメします!!
背中筋肉が多いので結果が出やすく、上半身が締まって見えるんです♪ブログ画像1回の塗布でもくっと背中全体が引きあがり、二の腕の付け根から背中にかけて引き締まっているのがわかりますか?
1回1時間の施術ででここまで結果がでますので、5回の1ターンが終わるころには背中ぺったんこに♪
ウエストラインも引きあがり、くびれもできました\(^o^)/

冬のおしゃれを存分に楽しみたい方はぜひお試しください☆

 

ご予約はこちら↓

 

お店のインスタはこちら↓

 

宮田のインスタはこちら↓

 

HANAのインスタはこちら↓

 

MIYUのインスタはこちら↓

 

 

LINE友達追加はこちら↓

 

 

〇●〇●〇●〇●〇

新規様限定

ナチュラルアイ120本 ¥5980

アイブロウスタイリング¥4480

120本+アイブロウ¥9480

 

スクール無料体験(45分間)

詳しくはスタッフまで

 

アイラッシュレント

0752411999

〇●〇●〇●〇●〇