代謝をあげて効率アップ | eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

アイラッシュ、アイブロウ、アイケア、アイメイクができる京都で唯一のトータルアイサロン、アイラッシュレントのブログです。
ナチュラルなまつエクを得意とし、大人綺麗を提案しています。
また、まつげエクステスクールも開講しています。

こんにちは。

京都、烏丸御池にあるトータルアイサロン、アイラッシュレントのMIYUですヽ(´ー`)ノー°

 

 

だいぶ寒くなってきましたねー!!冬物コートとマフラーが必須になってきました、、。昼間は少しポカポカして気持ち良いですけどね♪

でも寒さが厳しくなるとコロナの心配が大きくなります、、。

自粛生活が長引く中、お家で筋トレ!なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか。

しかし、この寒さの中だと代謝が悪くなりなかなか思ったような効果が出ない、、という悩みも出てくるかと思います。実は私もそのうちの一人です。

そんな時は運動前にコラーゲンマシーンに30分入って、体の内側から温まり代謝をあげるのがオススメ!

 

 

 

 

 

 

 

 

コラーゲンマシーンに入るとすぐにピンクの良質な可視光線が全身を包んでくれます。

お肌の真皮層までその光が浸透しターンオーバーを早めてくれ、代謝があがり体が内側からポカポカしてきます♪

さらにお肌がふんわりしてきます♡

寝付きが良くなる成分も分泌されるので、コラーゲンマシーンに入って代謝を上げて運動してぐっすり眠る!

なんて健康的なんでしょうか!!笑

 

ぜひ、スキマ時間があればコラーゲンマシーンに入りに来てくださいね(*´∀`*)