今こそ基礎代謝を整えましょう! | eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

アイラッシュ、アイブロウ、アイケア、アイメイクができる京都で唯一のトータルアイサロン、アイラッシュレントのブログです。
ナチュラルなまつエクを得意とし、大人綺麗を提案しています。
また、まつげエクステスクールも開講しています。

こんにちは。

京都、烏丸御池にあるトータルアイサロン、アイラッシュレントのMIYUです╰(*´`*)



9月も半ばに入りましたねぇ。少しずつ朝晩が冷え込んできております。秋の始まりを感じる喜びとともに、夏の終わりを寂しく感じています。

何せ、私は夏が大好きだから!


夏が好きなのに今年もうまく痩せられなかった、、泣

体重を落とすだけでなく体の内側から綺麗になりたい!そしてキュッと引き締めたい!!

欲張りですが、本音です。乙女心ってやつでしょうか( ´ ▽ ` )♡←


 

同じようにダイエットに励んでるけど、なかなか効果が出なくて悩んでる方!

これからの季節は冷えもあり、代謝が落ちることも考えられます。。泣


まずはコラーゲンマシンで体の芯から温まり、冷えや基礎代謝を改善しましょう!!

 

image

 

続けて通って冷えや基礎代謝を改善すれば、免疫力アップや痩せやすい体質に変わることが期待できますよ♪


私はジムで運動する前に入ろうと思ってます!!

冷えた体で運動を始めるより基礎代謝をあげて運動する方が効果あります!


なにが嬉しいって、コラーゲンマシーンは30分寝てるだけでいいのです、、、♡

恥ずかしながらズボラなわたしにはぴったりなのです(*⁰▿⁰*)

 

お肌にハリ・ツヤがよみがえるだけでなく、ダイエットのベースにも役立つコラーゲンマシン。

ぜひ体験しに来てくださいね

 


 

 


 

ご予約はこちら↓

 

お店のインスタはこちら↓

 

宮田のインスタはこちら↓

 

HANAのインスタはこちら↓

 

MIYUのインスタはこちら↓

 

LINE友達追加はこちら↓

 

 

〇●〇●〇●〇●〇

新規様限定

ナチュラルアイ120本 ¥5980

アイブロウスタイリング¥4480

120本+アイブロウ¥9480

 

スクール無料体験(45分間)

詳しくはスタッフまで

 

アイラッシュレント

0752411999

〇●〇●〇●〇●〇